今日は娘が私のスケートに付き合ってくれました。
色々用事を済ませてからだったから、河原に着いたのは17時半。(^^;;
がっつり滑ってる時間もなく娘を待たせてると思うと悪いな~~と思ったので30分だけの滑走~♪

20070427213415.jpg


しっかし~もうすぐ18時だと言うのにこの明るさは何?(^^;;
随分日が伸びたねえ~
私はもうババアなので、日焼けはしたくないです~特に顔!
これからは夕飯の支度を早めにしておいて、16時頃から日暮れまで滑べっていようかな~!?
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
ところで今日は娘が居たので 私のスケート動画などいっぱい撮ってくれたんだけど、マイビデオスタジオが今ダウンしてるようでアップできません。(^^;;

練習した内容は~
バッククロス、フロントクロス、フロントクリスクロス、片足滑り。
たった30分だったけど、気持ち良かったなぁ~(*´ο`*)=3 はふぅん



ところで娘は私のスケートに付いて来る時
「あたしは絶対しないからね。」
って・・・・(^^;;

以前私のスケートに付き合わせた時も
「あたしには絶対無理~」
って・・・

どんなに私が勧めても絶対私の靴を履こうともしなかったんだけど、(私と足のサイズはほぼ同じ)
私があんまり楽しそうに気持ち良さそうに滑ってるもんで、今日はいきなり

その靴ちょっとだけ履かせて~あたしも履いてみたい~

と 目をキラキラ輝かせて言うではないか。。。あ然・・・Σ( ̄□ ̄;

そしてこわごわ私の靴を履いてみる娘・・・・

20070427214535.jpg



(*ロ*;) ギョギョ こ、こ、こわい!って、これ。。。
ずるット行っちゃいそうで立てないよ~。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
こんなの履いて歩くのだって恐いし 滑るのなんか絶対無理~~
ひえー!(◎0◎)



と言うことで・・・・
今日はその場で立たせただけでそれ以上は無理強いはしませんでした。(^^;;

だって~
最初はあんなに私をバカにしてたんだし、あんなに嫌がってたスケート靴を自ら「履いてみたい!」って思ってくれただけで今日は進歩だああ~!!!

キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ



ところで娘は車の中からこんな ↓私の姿を見て一人げらげら o(^▽^)o げらげら~笑っていたそうです。

20070427215614.jpg



だって~すぐパイロン倒しちゃうんだもん。
しょうがないぢゃん。ブー!('ε'*)
Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/45-a2fe20b8