インラインスケート 2009.12.13 (日)
まず始めに・・・
つい最近とても厳しいご意見のコメントを頂きました。
その方の言ってることはある意味正しいと思うので『ブログを書く』と言う事に少々萎え気味なアカネです。(^^;
日記を書く時についついあまり気にせず安易にいろいろ載せちゃったりするから厳しいご意見を頂くんであって、全て私が悪いんです。顔文字1(背景黒用)
けど~
そういうことがあると、私って直ぐに『やる気が失せてしまう』悪い性格なもんで・・・(^_^;)
今後このブログの存続は~?
どうしたもんか?ただ今検討中~~

ってえ~~
身勝手だね~?!(´~`ヾ) ポリポリ・・・

けどここは私の趣味のブログなので、今後どう存続していこうが?私の勝手なので。
この件に関しては私の自由にさせてください。
ある日突然「休止」?
あるいは「閉鎖」?
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

もしくは~
何を書こうが、何を載せようが、知らない人に迷惑をかけない方法としては・・・
閲覧を親しい仲間うちだけの『パスワード制』にする・・・・????
とか、mixi日記のみの公開(マイミクさん限定)
なんて事も検討中です。(^^;

『検討』の域ですが。


で~
今日は寒かったけど頑張ってスケートしてきました。(^_^)v

今日のみんなの様子・・・
「みんな」と言ってもたった4人だったけど、真冬の仙台だと4人もいれば多い方~?(^_^;)
DSCF4334.jpg

河原は特別寒くって、かつさんは珍しくダウン着てニット帽でとっても厚着です。
DSCF4322.jpg

けど、若いから?
Kinちゃんはとっても薄着~~(^^;
DSCF4325.jpg

MONO君。
『フリーラインは久しぶり~』
と言ってたけど、しゃがみ滑りは健在です。(^_^)v
DSCF4336.jpg


寒かったのであまり口が回らず今日のアタシは大人しかった・・・(^^;
じっとしてるともっと寒いのでちょこちょこ滑っていたら、今日は珍しく腰が痛くなったっ!
冷えたかな~?
ババアだなあ~(^。^;)


12月もあっと言う間に半分が過ぎようとしてるね~
まだ年賀状の印刷もしてないし、大掃除も一部しかやってないし~
遊び呆けていられるのも今のうちかな~
今日寒い中ご一緒してくれたスケーターの皆さん、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪


私が年内中河原で滑れるのはあと2日だけ。
(20日と27日)たぶん・・・
また滑れる人がいたらだけど、★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ~♪

Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/453-959b4a0b