予告 2009.12.22 (火)
ブログサボっててすいません。(^_^;)
ここ最近は、あまりに寒くて~全然滑りに行ってません。
だからネタがありません汗

実は~20日の日曜に滑る?
とかここで書き込みしたんだけど、寒さに負けてしまい中河原には行きませんでした~
風も穏やかだったし晴れていたんだけど、あまりに気温が低くてねえ。。(^^;
(この日の仙台の日中の最高気温は3度かそこら)

けど終日家に居たので、年賀状の印刷が全て終わりました~
(= ̄▽ ̄=)V やったねハナマル

次の滑走予定はアイススケートだけど23日の水曜日で、勾当台公園市民広場の屋外アイスリンクです。
詳しくはこちら

アカネの出没予定時間は、14時頃。
サンタの格好して滑ってるヘンなオバチャンがいたら?
それはアタシです。(^^;
お見かけした方は遠慮なく声をかけてください。
記念写真jumee☆camera1bを一緒に撮りましょう~(^_^)v

がしかし~
予報だと雨?傘
少々の雪jumee☆snowman2Rならスキー場だと思えばいいんだから、まぁ~いいんだけど・・・
土砂降りじゃあ~嫌だなあ~~
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

で~
赤カブ~その後~のお話。

だいぶ前だけど一人で農道をプチCRした時に拾ってきた赤カブ・・・
DSCF4120.jpg

その日の日記


で~~その後の赤カブ(12/21現在)
DSCF4392.jpg

少々の水に浸けておいたら葉っぱが出て来て、順調?に育ってます。(^。^;)
が~しかし~~
赤カブ本体は、指で押すと凹むくらいシナってしまってぶよぶよです。
もはや~食することは無理・・・(~_~;)

なので今後は静かに赤カブの育成に勤しみたいと思ってます。(^_^)v
で~
将来的には~~??
採れた葉っぱでお味噌汁を作りたいな~
とかって・・・


無理か・・・???(;^_^A アセアセ・・・

Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/455-cacb44c2