FC2ブログ

今年最後の日記:[Sendai Winter Park]最終日

勾当台公園市民広場の特設アイスリンクは今日が最終日だったので行ってきました~|
滑ってきました~頑張るぞ。おーっ。

私がリンク前に着いたのは18時ちょうど。
周辺はものスゴイ混雑ぶりで、貸靴を待ってる人の長蛇の列には(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
たっぷり1時間待ちだって。
ひえー!(◎0◎)
DSCF4509.jpg

幸い私はマイシューズを持ってるので混雑を横目に涼しい顔でリンク前へ・・・
しかしベンチも人で溢れてリンクが良く見えない状態・・・かお
DSCF4512.jpg

それにしても夜はいろいろ綺麗だね~
露店の明かりもお祭り気分をかもし出してくれてます。
DSCF4557.jpg

DSCF4558.jpg

さて~今日一緒に滑ったお仲間達の写真ずらずら~

以前中河原に何度か来てくれたネパール人のネパ子ちゃんとネパ男君。
DSCF4517.jpg

アメリカ人のアンディー。
DSCF4520.jpg

かとー君や栗原から来てる兄弟君とあくらさん。
DSCF4535.jpg

若い外国人ちゃん達・・・
DSCF4538.jpg

Kinちゃん!ギャル達に囲まれてモテモテ~~手書き風シリーズハート
DSCF4545.jpg

アカネもギャルに交ざって・・・
DSCF4546.jpg

14歳には見えない栗原から来てた子と。
DSCF4548.jpg

プチ集合写真、( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
DSCF4547.jpg

お名前聞くの忘れた?!今日で2度目のおねーさん達と。
DSCF4540.jpg

貸靴1時間待ってのダボハゼさん。
DSCF4565.jpg

モルペウス君とあくらさん。
DSCF4569.jpg

閉園間近その場に居た皆と集合写真。
DSCF4572.jpg
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
また来年も一緒に滑りましょう~ハート



- おまけ -
スケートの後は一部のアダルトスケーターと一緒に居酒屋さんでビールアップロードファイルでカンパイ!
案内された席の目の前は『仙台光のページェント』の電飾が丸見え~
予約もしないで行ったのに、特等席だったね。v(=∩_∩=) ブイブイ!!
DSCF4577.jpg


今日のみんなの様子動画。





----------------- 最後に ------------------

今年最後の『滑りごと』はインラインスケートじゃなくってアイススケートだったけど、お仲間が居て皆でわいわい滑れるのは、インラインだけじゃなくアイススケートであってもスキーであっても、とってもとっても楽しいネ。(#^_^#)
私はいつも素敵な仲間に囲まれて本当にしあわせです。

今年は中河原メンバーとの遠征も多くあっちこっち色々遊びに行けたのは本当に楽しかった~(#^_^#)
いつも一緒に遊んでくれたスケーター、スキーヤーの皆さん、本当にありがとございました。(*- -)(*_ _)ペコリ

来年ももっともっといっぱい『滑りごと』をする予定です。
また一緒に遊んでください。


少し早いですが~
2009年度の『インラインスケート in 仙台』の日記はこれにて終了です。
いろいろありましたがいつも読者のみなさんに励ましてもらったり助けてもらったりして続けてきた日記も12月で4年目に突入です。
アクセス数もどんどん伸びましてサイトの方のカウントは2500カウント、ブログの方は現在7万を超えてます。
毎度ご愛読ありがとございま~す。
どうぞ来年もよろしくお願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ


それではみなさん良いお年を~
そして引き続きこのブログをよろしくお願いします。<(_ _)>


なお。。
初滑りは1月3日(日)の予定です。
お天気が良かったら中河原で会いましょう~
v(*'-^*)bぶいっ♪

コメントの投稿

非公開コメント

良いお年を!

お祭りみたいなリンク、楽しそうだねえ。
露天とかお祭りとかって、なんかラテンの血が騒ぐわ。
(チートン、いつからラテン系??)

貸し靴待ち1時間って、シビアだけど。
ところでアカネさん、エッジを研いだらやはり滑りやすくなったですか?

来年も、写真や動画満載の楽しいスケート日記、よろしくねえ。

チートンさん

そうそ、リンクはまさにお祭りでした~
まさしくチートンさん好みだよ~ ̄m ̄ ふふ
貸靴1時間は?私的にはありえないわ~
まぁでも某夢の国のアトラクションに乗る?
とか思えば1時間待ちなら早いのかなあ~?(^^;
ところで~
エッジを研いだらウソみたく滑りやすくなりました~(^ー^)ノ
研ぐ前は・・・
固~~いアイスクリームをほじって食べる時に、プラスチックのスプーンで突くような、そんな感じだったからね。
オモチャ靴であってもちょっと手入れをすればなんとかなるんだね~
またの機会の為に昨日エッジには天ぷら油を塗りつけておきました~
これで当分は錆ないでしょう~ ̄m ̄ ふふ


そうそ。
来年も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ~♪

お疲れ様でした!!!

今年はクリスマスランも無かったし、
我が家は9月以降、新横や鵠沼に殆ど出没出来ず、
1度もアカネさんとお会い出来なかったのが、残念です。

来年は是非!!!
お身体に気を付けて、楽しい1年をお過ごし下さい。

asat@mamaさん

牧場ではいつもお世話になってます。<(_ _)>
そうだね~
今年は一緒に滑る機会がありませんでしたね~
来年はどっかでご一緒しましょうね~
また会えるのを楽しみにしてます。
どうぞ来年もよ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゛
良いお年をお迎えください。
プロフィール

アカネ

Author:アカネ
2006.11月から~
いい歳こいてインラインスケートを始めた仙台市内に住むオバチャンです。
2011年から~
色々忙しくてスケートはほとんどやっていません。
2016年から~
もう高齢ゆえスケートは休止中~(^^;)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ