インラインスケート 2010.01.03 (日)
ご挨拶がだいぶ遅れましたが~
あけましておめでとうございます。<(_ _)>
本年も『アカネ』はもちろん『インラインスケート in 仙台』もどうぞよろしくお願いします。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

写真は~
我が家の簡単なお節とお雑煮・・・
DSCF4588.jpg

実はアタクシ~
暮れも正月もなく昨日までずっと仕事をしていたもんで、料理はおろかスケートも全然する暇がありませんでした。
(;´д`)トホホ

で~
ここ最近はアイススケートにうつつを抜かしてましたが・・・
今日は久しぶりにインラインスケートしに中河原に行ってきました。
スラロームをするのはあまりに久しぶりだったので、脚がもうすっかり忘れてしまったか?
と思ったけど大丈夫だった!C=(^◇^ ; ホッ!

久しぶりにアスファルトの上でタイヤの付いたスケート靴で滑った感想は~?

やっぱ、インラインって面白い!
(≧∇≦)キャー♪


まず今日の集合写真から。。。
2010-1-3-2.jpg

(・・∂) アレ?
正月なのに、なじぇにサンタがいるの~? ( ̄д ̄) エー

って・・・
『サンタ』は特に意味はなかったようで・・・(^^;
ただ~正月早々このクソ寒い中で元気良く滑ってる怪しい集団は、やっぱり「怪しい」と言うことが周辺の人や通りがかりの人にアピールできたかもしれません。
 ̄m ̄ ふふ

ところで~~
今日私が中河原に着いた時の気温、3度かそこら・・・(~_~;)
DSCF4612.jpg

いや~しかし皆元気だった。
寒いからって大の大人が鬼ごっこして遊んでいたし~(^^;
DSCF4606.jpg


<そんな皆の様子>

集合写真を撮り終えたら直ぐに『サンタ』を脱いでたKinちゃん。

2010

Kinちゃんは今日学校の帰りだったらしく、制服で滑っていた。(^。^;)
IMG_0011.jpg

特設アイスリンクで友達になったもち君。
DSCF4604.jpg

真冬はいつも冬眠してる?チダックスさん。
散髪に行ったばかりか?頭が寒そうだった~(^_^;)
IMG_0008.jpg

プチスラローム講習会?
DSCF4603.jpg


そんな皆の様子動画。



気温3度くらいでも、風がなければ?なんとか滑れるね。
ただし~休憩は出来ない。
常に動いてないと凍えて死にそうになるから・・・(^^;
だから滑走時間は1~2時間で十分かもしれない。
今日はそんな感じで大急ぎで滑って帰ってきました~
ああぁ、楽しかった。(#^_^#)


来週末はいよいよ今シーズン初スキーに行く予定です。
雪よ降れ~(^ー^)ノ

ところで、いつも私をスキーに連れて行ってくれるibiza号のお席がまだひとつ空いてます。
どなたか一緒に行ってもいいって方いますか?
メール待ってま~す。(早いもの勝ち)

Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/459-ff29f495