久しぶりのスケート(*´∇`*)

今日は福島からのりさんが遊びに来てくれました~
v(=∩_∩=) ブイブイ!!


しっかし~
朝起きたら雨!( ̄▽ ̄;)!!ガーン
天気予報だと早めに止むような事言ってたのに、11時過ぎても止む気配もない。
でもせっかくだし雨が止んで路面が乾いたら少しでもいいから滑りたい。
そんな思いのまま約束の時間が近付いたので家を出たら、いきなり雨が止んでぱ~っと日差しも出てきました。
☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!

急いで待ち合わせ場所の河原に行くと、待つほどもなく宮城のすらろーまさんその1(abejiさん)登場。
間もなくスキーヤーのムソジーさんも登場。
ムソジーさんは泉から自転車で来ました。オオーw(*゜o゜*)w すごい!!!

「ささ、滑りましょう~」
とムソジーさんが靴を履いたらまたまた 雨。雨。。ざーーーー


☆abejiさんとムソジーさんの雨宿りつーーしょっと!(^^;)

20070502200723.jpg



でも私の普段の行いが良いからか・・・?
雨は間もなく止み気温が高かったから路面もすぐ乾き、そうこうしてるうちにのりさんもジンさんも登場!
いつも私が1人で滑ってる河原は(゜O゜;アッ!っと言うまに5人ものスケターで溢れかえりました。
こんなの初めて~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

20070502201455.jpg



んじゃ~
集まった記念に群馬スケーターの真似して「みんなでパラレル」の動画
    ↓
http://clipcast.jp/v/1178103083

(先頭私、次ジンさん、ムソジーさん、のりさん、abejiさん)

ムソジーさんはのりさんからがっつりスラロームを教わりアッと言う間にフロントクロスができちゃいました。
ワンフットもやってたかな~?すごい♪o(・∇・o)(o・∇・)oすごい♪
ムソジーさんはインラインスキーしかやらないご様子でしたが、これからは本格的に?スラロームもするそうです。
お仲間1人ゲット!v(=∩_∩=) ブイブイ!!

ムソジーさんが帰ったあと、今度は宮城のすらろーまーその2(speedmirageさん)登場!
なんだか~賑やか~°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

わいわい滑っていると 横浜から仙台に帰省中のささきさん登場。

(ささきさんとは3/18のひで爺の鵠沼講習会でご一緒して以来です。)


ささきさんにこ~んな可愛い小さなお子さんが居るとは思いませんでした。
「今日は時間がないので見学だけ~」
と言ってたけど、わざわざ立ち寄ってくださりありがとうございました~
インラインの輪が広がったね!
機会があったら今度は一緒に滑りましょうね~=*^-^*=にこっ♪

20070502203702.jpg



ところで・・・
肝心な私のスケート動画は・・・・・・・・
ありません。(^^;)
実はのりさんにがっつり教えてもらってそれなりに進化した(つもり)んだけどざんねーーーーん。

って勝手に思ってる。ポリポリ f^^*)


しかし~お喋り休憩は多いくせに、夢中で滑ってると写真もそうだけど動画も全然録れないもんだねぇ・・・
(;^_^A アセアセ・・・



最後に今日の目玉写真2枚。

のりさんを撮ってるabejiさん。それを撮ってるspeedmirageさん。
を私は撮っちゃった!( ̄m ̄* )ムフッ♪

20070509145902.jpg



仙台でも着ぐるみのりさん。(^▽^;)

20070502203542.jpg



今日の感想!
初対面はのりさん、ムソジーさん。
県外からはのりさん、ささきさん。
とにかく色々な人とお喋りして一緒に滑れて、私は仙台でこんな経験をしたのは初めてだったので超~興奮しました。
( ̄TT ̄)鼻血ぶー

しっかし~今日は楽しかったなああぁ~~!

みんな集まってくれてどうもありがと~
オバチャンは嬉しいぞぉーーーーっ!(Tへヽ)(/へT) シクシク..


今日のメンバー。
私、ジンさん、abejiさん、speedmirageさん、のりさん、ムソジーさん、ささきさん。以上7人。
私以外みんなおとこ。。。(;´д`)

Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/46-f482d598