インラインスケート 2010.01.07 (木)
今日は休み。
久しぶりに風がなく穏やかだったので、昼からぷらっと中河原に行ってみた。
平日なのに・・・
既にパイロン並べて滑ろうとしてる人発見・・(☆Д☆)キラリーン♪

DSCF4620.jpg


じゃ~ん。
札幌在住のジョン太さんです。
DSCF4631.jpg

ハンドルネームが男の子みたいだけど、実はくあわいい~女の子だよん。(#^_^#)
ただ今冬休み中で実家仙台に帰省中・・・
若い女の子で『インライン大好き』な子って少ないので、とても嬉しい存在です。
みんなお友達になってね~(^ー^)ノ



平日なのでスケーターは私とジョン太さんだけ。
それなのに3レーンも並べちゃって豪華~~オオーw(*゜o゜*)w
DSCF4619.jpg

今日は暖かかったので・・
(気温はやや高めで9度)
DSCF4622.jpg

わりかし座ってお喋りしてる時間が多かったような・・
せっかく3レーンも並べたのにもったいないねえ~(^^;

そろそろ帰ろうかな~
と思ったらKinちゃんが来たので、記念撮影。
DSCF4636.jpg


私は15時過ぎに撤収しちゃったけど、残った若者組は何時まで滑っていたのかな?
子供は風の子?
10代は元気で良いのう~(^_^;)
最近のアタシしゃ~~足腰に神経痛が出ちゃって、戸外に長く居ると余計に痛むのよねぇ。
(;´д`)トホホ

とか言ってて~
週末はスキーに行こう!
とか思ってるんだから、いかがなものか?と思うけど・・・
``r(^^;)ポリポリ


と今日は特にびっくりするようなネタもないし、面白いオチもないんだけど。
平日に3人も集まって滑ったのは久しぶりだったので、記念に記録しておこう。
φ(.. )φ(.. )φ(.. )φ(.. )

Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/460-f8dcb240