インラインスケート 2010.01.11 (月)
アタクシ~
昨日のスキーの疲れもどこへやら・・?(^_^;)
今日はインラインスケートをしに中河原に行ってきました。
( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
家の用事が色々あったので、私が着いたのは3時過ぎちゃったけど・・・(^^;;

今日の私は軽く基礎練しかしなかったけど、スキーの疲れで足が筋肉痛?とかもなく・・・
風もなく~穏やかに暖かい中河原は、昨日のことを思うと天国のようだった。
寒くないのってしあわせ~ピンクハート


私が着くや否やMONO君が帰ると言うので、急いで集合写真を撮ったんだけど。
2010-1-11.jpg

写真に写ってるスケーターのうち2名を除いて、みんな10代後半~20代です。
と言うことは~?
どうやら『真冬にインラインをするのは若者が多い?』と言うことか!?
(; ̄ー ̄)...ン?

今日は最近インラインを始めたKinちゃんやモルぺウス君ら若手が大いに頑張ってました。
ウィンターパークで知り合った若い綺麗なおねーちゃんも、今日は初インラインに挑戦!!
で頑張っていました。(^_^)v

その中でも目覚ましく進化してるのが、かとー君です。
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

かとー君は~
アカネの日記に何度も登場してるので、このブログの愛読者のみなさんはもうよくご存知かと思いますが。。。
古くから中河原で滑ってるチダックスさんも最近のかとー君を見ると、
「w川・o・川w オォーーー!!」
と驚くほどです。

それもこれも12月に16日間毎日『仙台ウィンターパーク』に通ってアイススケートをやったおかげだと、かとー君は言ってました。
インラインとアイスとでは、ちょっと勝手が違うので滑り方も違うんだけど。
かとー君の場合は、アイスを堪能して~で~そこで覚えた技を上手にインラインに取り入れたようです!
素晴らしい~(^-^)//""ぱちぱち

そんなこんななかとー君のスケーティング動画。



若手の皆さん。
どうかこれからもインライン頑張ってください。
そして~
将来は宮城を代表するスケーターに育つんだぞ!
p(・∩・)qガンバレ!


ちなみに~
アタクシ冬場はスキーに行っちゃって中河原を留守にすることが時々あるかと思いますが。
現在の中河原は・・・
若手を中心に毎週日曜は集まって滑ってます。
スケーターは皆フレンドリーなので、もし初心者さんが来てもすぐに打ち解けられて一緒に遊べます。
気になる方はぜひ一度見学がてら遊びに来てね~
よ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゛


そうそ~
後から来たこうき君。
かとー君の作ったスライドショーを見てます。
DSCF4680.jpg

そのかとー君の作ったスライドショー。
アカネは何回登場してるかな~? ̄m ̄ ふふ

(BGMはYoutube推奨のもの)

参照:仙台ウィンターパークの様子日記


ということで~
次の私の滑走は17日で中河原の予定です。
☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/462-a5d8b2d9