その他日常 2010.01.14 (木)
ここんとこクソ寒かったり強風だったりで滑れないので・・・
今日は滑りごととは全然関係ないネタです。(^-^;
興味のない人はスルーしてください。


写真は、我が家のペット、文鳥のハチです。
ピアノを弾いてるのは、今春高校を卒業する娘。
DSCF4697.jpg

娘は~
ピアノをやめてからもう3年も経つので下手クソな演奏ですが、どうか聴き流してくだされ~(^-^;



その動画。



我が家のペット・文鳥の《ハチ》は・・・
このピアノが、とっても大好きおんぷ
って~
手乗り文鳥?なので、たぶん~
鍵盤より人間の手が大好きなんだと思う。
だから手?指?を追っかけて鍵盤の上をうろうろしてるんだけど・・・
真剣にピアノを弾きたい時は、《ハチ》がとっても邪魔!
だそうな~(^_^;)


って~
娘はハチと遊びたいからピアノを弾いてるんだけどね・・・
(^ー^* )フフ♪

Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/463-b85e9068