スキー 2010.01.24 (日)
久しぶりに穏やかな晴天。
今日はインラインじゃなくって、またまたスキー。
場所は前割り券を持ってるえぼしスキー場
DSCF4739.jpg


今日のメンバーは、ポチさん(黒いウェア)、ibizaさん(白いウェア)とアカネ(ピンクのウェア)
DSCF4744.jpg


スキー場で集合写真を撮る時は、いつも木の枝やポールにカメラのストラップを掛けて、で、セルフタイマーで撮るんだけど。
今日の最初の1枚は ↓ 大失敗。
DSCF4742.jpg
      ↑
風でカメラが動いてしまって、アタシしかマトモに写ってなかった~(≧▼≦;)アチャ


今日のゲレンデは、日曜だと言うのに前回と比べるとガラガラ~~
オオーw(*゜o゜*)w


人にぶつかる心配が少ないと滑っていてもあまり怖くない。
なもんで、何度リフトに乗ったでしょう~?!
10~16時までがっつり滑走~jumee☆SaturdayNightFeverR
途中休憩2回ほどしたけど、後はほとんど滑りっぱなし~(^。^;)

で~
今日は特に風もなく特に寒くなかったもんで、少しだけどちゃんと動画や写真が撮れた~
( v ̄▽ ̄) イエーイ♪


後ろに見える尾根や山はどこら辺なのでしょう?
とっても綺麗でした~(^ー^)ノ



でで~
今日は初の試み・・・

滑りながら撮影


コレ ↑ インラインと違ってスキーは意外と難しいのよね。。(^^;
ってか。
先シーズンまでの私なら絶対「滑りながら録る」なんておっかない事はしなかったでしょう。(^-^;
けど~
今シーズンは少し余裕が出てきたので、滑ってる仲間を滑りながら録ることが出来た~拍手 パチパチ

インラインもそうだけど、やっぱスピード感のあるモノは自分も一緒に動いて録る方が躍動感があっていいGOOD

試しにibizaさんにも録って貰ったけど、やっぱスキーの上手い人の映像は違う。
動画を↑ 観てもらえば分かると思うけど。
私の撮影部分は、カメラが落ちそう?
撮影者がいつ転ぶか分からない感じで超~~不安定~(~_~;)
けど・・
ibizaさんの撮影部分は、安定しててちゃんとアタシやポチさんが映りこんでます。

ウーン・・・
もっとスキーが上手くなりたいぞ。
そしてお仲間の滑ってる所をもっと上手く録りたいぞ。
Uー'`ー;U ムムッ


で。
今日はがっつり滑り過ぎて、既に足が筋肉痛です。
でもこういう疲労感は、本当に気持いいよね。
ああぁぁあ~今日も楽しかった~(*^^*)



Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/465-be576a55