インラインスケート 2010.01.31 (日)
今日は久しぶりにインライン~
って・・
本当はスキーに行きたかったんだけど・・・(~_~;)

実は~
明日から仕事が忙しいんです。。。
私的には珍しく月曜から激務が待ってるもんで、今日は大人しく自粛です・・・ 
(私レベルだと、インラインはスキーほど足が疲れない)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2週間ぶりに中河原に行ってみたら~
珍しくKinちゃんが洋服を着てた。( ̄□||||!!


Kinちゃんは~
いつも裸なワケじゃあ~ないんだけど・・(^。^;)

実は・・・・・・・
Kinちゃんは、いつも体操着のようなジャージか制服で滑ってるんです。(^^;
けどようやく服が買えたようで~良かった~良かった~
これでどこから見てもふつーの高校生に見えます。
(^-^)//""ぱちぱち


ところで。。
今日はスケートしに行くのに私の大事な商売道具(コンパクトカメラ)を持って行くのを忘れました~
( ̄▽ ̄;)!!ガーン
でかい方のデジカメは持っていたので写真は少々撮れたんだけど、動画はあまり撮ってません。
せっかく山形からお客さん来たのに、ごめん~ごめん~<(_ _)>



そんな今日の中河原の様子・・・



恒例~皆で一緒に記念撮影。
あとKinちゃんが同級生のお友達を連れてきてたので、今日の中河原の平均年齢はさらにぐっと下がってましたー(^。^;)
2_20100131220921.jpg

その鈴熊さん。
用事があって仙台に来たのでスケート靴を持ってません。
かとー君のスケート靴を借りたり、アカネの持ってるゲスト用を履いたり・・・
今日はいろいろなブーツをいっぺんに履けて楽しそうでした。(#^_^#)
4.jpg

鈴熊さんの住む山形はそこそこな豪雪地帯?らしく、冬場は雪のない乾いた路面がないそうです。
「インラインするのは久しぶり~」
と、とても気持ちよさげ~~(^ー^)
6.jpg
8.jpg


練習熱心なかとー君は、いろいろ教わりたくて暗くなってもず~っと鈴熊さんに張り付いていました~(^_^)
5 (2)

そういえば。。
やや暗くなって中河原に登場したTETEさん。
だいぶスケーティングが安定してきた感じです。(^_^)
5.jpg


で~アタクシごとですが~
2週間ぶりにインラインスケートをした感想は~?

やっぱスケートは楽しい。(^_^)v 』

スキーも楽しいけど、インラインじゃなきゃ出来ないことってあるからね~
冬場も忘れない程度にスラロームをしないとね。(^_^;)

ところで、ここ最近の中河原は・・・
私がスキーで行けない時も常にスケートしてる人がいます。
寒い中みんな熱心で、\(・▽・)/ えらーい♪
真冬でもせっかく活気があるので、ぜひ来週も滑りたいんだけど・・・
2/7(日)は朝から法要でお出かけです。(T_T)
私としては珍しくnoスケート、noスキーな週末?

みんなアタシの分も楽しんでねえ~(/_;)しくしく

Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/467-829a7cb7