インラインスケート 2010.02.09 (火)
今日は曇っていたけど、とっても暖かかった。(#^_^#)
だからウォーキングはやめて、久しぶりに河川敷を滑ることにしました。
先日の大雪は、もうすっかり融けてます。
DSCF4816.jpg

で~~いつものじゃぶじゃぶ池に行ったら、工事してた。
( ̄д ̄) エー
DSCF4818.jpg

DSCF4820.jpg

って~~~(^。^;)
私はいつもここで水遊びをするわけじゃないんで、別に工事してたってどうでもいいんだけど・・・

工事の内容をにじり寄って見てみた。
DSCF4821.jpg

なんか~~~
ここって、通行人だけしか遊べないし・・・
(近くに駐車場は一切なし)
いつも人で賑わってるとか?
仙台市内でも有名な人気のある池?
とかではないし・・・
だから~何もわざわざお金をかけてこんな工事をしなくてもいいのではないか?
そんな余分なお金があるなら?
河川敷の空いてるスペースに、な~んにもないアスファルトな広場を作ってくれればいいのに・・・(-_-;)

などと思うのは、アタシらみたいなスケーターだけなんだろうね。
(;^_^A アセアセ・・・



と言うことで、私的にここを折り返し地点にしてるもんで、いつもの空いたベンチでお茶飲み休憩し・・・
DSCF4823.jpg

復路はかな~りな向か風でかな~りゼイゼイ言いながらの滑走だったけど。
往復1時間のプチCRは、久しぶりだったのでとっても気持ち良かった。(#^_^#)

インラインは、特にCRは。。。
スキーやウォーキングでは使わないような筋肉を使うのね。
なんだか今日はほんわか足が筋肉痛で火照っています。
これもアタシ的には、かな~りな快感。アアン(~0~*)(*~0~)アアン


------------------------

追記:
本日の日記は、Windows Internet Explorerではなく、Mozilla Firefoxで書き込みました。
(しりうすさん推奨のモノは、私のPCでは一部良く見えない部分があって相性悪かったもんで)

本文短いし、作業も簡単だったからか?
1度も突然の『プログラムの終了』に遭う事もなく無事1回で書き込めそうです。
C=(^◇^ ; ホッ!

なんか~
慣れるとこっちのブラウザの方が使い易いぞぉ~
他も全部こっちで見ようかな~?(^-^;

------------------------

以上、今日はたいしたネタもなく~
つまらない滑走日記でした。
が~~~
これでこれからブログを書くのが容易い?
と言うことが今日分かったので、ちょっと嬉しいなあ~(*^^*)


もう突然の終了は、勘弁だぜ!頼むぞぉ~(~_~;)

Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/469-1554b89f