今日は岐阜県は長良川公園で 私のネットの友達がインラインデビューしました。
キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪

彼女とはネットをやり初めてすぐ知り合って以来の付き合いなので もうかれこれ7年くらいかな~(^▽^;)
実際会った事あるのはたった1回だけどいつも刺激し合ってます~

私はこれまでそのお友達に「インラインスケートしよう!」などと強制したことはタダの一度もない。
だって岐阜じゃ遠いし一緒に滑れないし~(^^;;

ただ私がスケート始めてからあまりに楽しそうにしてるもんだから、彼女も「やってみよう!」ッって思ったんだろうね。
私の友達の中でのスケート病感染者はこれで2人目。
♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

私、今夜はなんだか~嬉しくてつい呑んじゃった!(´∀`)へ
だって~~
その友達が滑ってる様子はここからじゃ見えないけど、想像するだけでニヤニヤしちゃうんだもん~
(´~`ヾ) ポリポリ・・・
私が晩酌する?のなんか実に半年ぶり~(いつもは寝酒だから)


しっかし~なんで[感染者]は、いつも仙台ぢゃないんだ???
(´;ェ;`)ウゥ・・・
20070504221141.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/47-4035f5b5