スキー 2010.02.13 (土)
ポチさん撮影のアカネのスキー動画。



----------------- 覚書 ------------------

やっと編集が出来たので、アップしておこう。
自分の欠点?悪い所など要チェックし、次回に繋げたい。
当面の目標は、ストックを付くことかな?
なんせ~
アタシはストックがなくても滑れちゃうからね~
(≧▼≦;)アチャ


しっかし~
自分で言うのもなんだが~(^。^;)・・・
アタシの足取り?はとても軽い!

滑ってる姿は、どこから見てもオバちゃんには見えないぞ。
Ψ(`◇´)Ψウヒョヒョヒョ~ Ψ(`◇´)Ψウヒョヒョヒョ~


でもこの前・・・
えぼしでお昼休憩してる時に、知り合いが居たので話かけたんだけど。
その人達は、私の連れ→ポチさん(30代後半)をちらっと見て、
息子さん?
と聞かれた。
Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!

まっ、まっ、まさかーー!
私には息子がいるけど、彼は今横浜で働いてるし、えぼしになんか、スキーなんか一緒に来るはずがない。
せめて
弟さんかい?」
と聞かれるならまだしも、いくらポチさんが若く見られるからと言って・・・
けど一緒に居るとポチさんはアタシの「息子さん」に見えるのね。。。
やっぱ無理してもオバちゃんはオバちゃんなんだよなあ~
(;´д`)トホホほほ~

とまぁあの日は、自分が高齢?なのを嫌と言うほど感じた1日であった。



Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/471-e4911ffa