お知らせ 2010.02.23 (火)
日にち:2010年02月28日(日)
時間:11時頃から
開催場所:アイスリンク仙台

今回の主催者はかとー君です。

以下~かとー君の書き込みを抜粋
------------------------

突然ですが、一緒にアイススケートにしませんか?

じつは私の知り合いの知り合いにフィンランド人がいるらしく、知り合い伝いにインラインスケートのお誘いをしたところ
「じつはアイススケートのほうが好きだ。」
ということでしたので 28日に一緒にアイススケートをする約束をしました。

一緒に滑る人数が多ければ多いほど活気が溢れて楽しくなります。
もしよければみなさんもご一緒しませんか??

会場は泉の「アイスリンク仙台」で、
開始時間は11:00を予定していますが
あくまで自由集合自由解散です。
皆さん奮ってご参加ください!


------------------------

生憎この日のアタシは、しりうすさん達とえぼしスキー場ですが。。。(^^;
この記事をご覧になったそこのアナタ!
ぜひ一緒にスキーしませんか~?♪
開始は9時頃からです。
皆気さくな人達ばかりですので、初めての参加でも直ぐ仲良くなれますよぉ~(^ー^)ノ


------------------------


☆ちなみに~
この日いつもの中河原メンバーは皆ごっそりアイススケートに行くみたいだけど。
中河原も誰か居るかも?です。(未定)



<インラインスケートがしたいと言うそこのアナタ!>

日曜なのに中河原に行っても誰もスケーターが居ない場合もあるかもです。
そんな場合は、諦めずに翌週また遊びに来てくださいね~
お待ちしてま~す。よ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゛

Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/474-e5f2a564