スキー 2010.02.28 (日)
いよいよ最後の1枚となった早割リフト券。
行かなくちゃ・・・
(☆Д☆)キラリーン♪

と言うことで、今日は前々から約束してたもんでたくさんのスキー仲間がえぼしスキー場に集まってくれました。
いつも一緒のポチさんは生憎お仕事でダメだったけど・・(ノ_-。)

まず本日の集合写真から~
-その1- 
朝一番その場に居たメンバー
DSCF4936.jpg

-その2-
全員集合編(OZZYさん、ibizaさん、しりうすさん、いずみ君、メグさん、アカネ、松崎さん)
DSCF4952.jpg


今日は久しぶりに大勢でわいわいと楽しく滑りました。
しかし~
今日のお山は悪天候・・・
雪は降ってないんだけど、前のリフトの人も霞むほど・・・
DSCF4932.jpg

アタシの髪は霧が凍って霜だらけ・・・
DSCF4951.jpg

と言うわけで~
見通し悪し、えぼしのコースを良く知らない人あり?なスタートだったもんで遭難者続出?
で、午前中はなかなか皆で揃って滑る?ことができませんでした~(^^;

そんな霧の中で撮ったお仲間。
めぐさん
DSCF4943.jpg

ibizaさん
DSCF4944.jpg

OZZYさん
DSCF4945.jpg

このピカチュウの着ぐるみな人は、福島のしりうすさんです。
とっても派手なんだけど、濃霧で最初はあまり目立たなかった。(^^;
DSCF4931.jpg

午後になり霧がだいぶ下がって行ってくれたので、山の上の方の霧の薄い所で滑ってた時の写真数枚。
DSCF4970.jpg

DSCF0002.jpg

DSCF0003.jpg

DSCF4946.jpg

DSCF4947.jpg

DSCF4948.jpg

DSCF4960.jpg

DSCF4961.jpg

DSCF4963.jpg

DSCF4965.jpg

DSCF4966.jpg




3時過ぎ太陽が顔を出した。(^ー^)ノ
DSCF0010.jpg

DSCF0011.jpg

DSCF0013.jpg

DSCF0015.jpg

いや~皆でわいわい滑るのって、ほ~んと楽しいね。
写真や動画からその様子が伝わるかと思います。(#^_^#)

その皆の滑ってる様子~


皆の跳んでる様子~



☆誰がどの人なんだか?知りたい人への解説。

黄色のピカチュウ → しりうすさん(福島)
白いウェア(スキー) → ibizaさん(宮城)
白いウェア(ボード) → メグさん(宮城)
グレーウェア(ボード) → 松崎さん(福島)
黒っぽいウェア(ボード) → いずみ君(福島)

OZZYさん(宮城)が居た時はあまりに霧が濃かったので滑走ムービーはありません。
すいませーん。(*- -)(*_ _)ペコリ


最後に・・・
今日はしりうすさんがショートスキーを貸してくれた。
いつも私が滑ってる板より10cmくらい?短いモノ。
DSCF0021.jpg

人の板だと滑り難いかな?
とか思ったけど、そんなことはぜ~んぜーーん無くって・・・
いつもよりちょっと短いから、さらに小回り利いてそれなりに滑りやすかった。
しりうすさん、貸してくれて、そしてアタシの板を担いで滑ってくれてありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

もし今履いてる板が壊れたら?
今度はもう少し短めのを買おう!

って~
壊れたら困るんだけどネ・・・(^_^;)



次のスキー滑走予定は3月13&14日。
安比高原スキー場で、スキー合宿の予定です。
詳細は決まり次第また「おしらせ」で書きます。(^ー^)ノ

Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/475-7ce09f5d