インラインスケート 2010.03.07 (日)
ご無沙汰してます~1週間ぶりの日記です。

今日は久しぶりにインラインスケート靴を履きました~(#^_^#)
いえね・・・
本当は山に雪がイッパイあったらスキーに行きたかったんですよ~(^_^;)
けどここ最近は非常に暖かかったもんで、雪山の状態がよろしくないだろう~と思い、今日は1ヶ月ぶりに中河原。
がしかしーー
仙台市内も寒かった。(~_~;)
DSCF0100.jpg

5℃以下でも元気にスケートしている人達・・・
DSCF0132.jpg

今日の集合写真。
IMG_0003_20100308012628.jpg

終日曇天で今にも雪が落ちてきそうで超~くそ寒いってえ~のに、なんだか今日は皆スケート気分だったのかな~
寒いのに大勢集まったねえ~
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

まずお題の『超~でっかいパイロン』遊びのお話。
中河原に着いたら隅っこにでっかいパイロンが4個ほど置いてあった。
だからちょっと拝借して遊んでしまった。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
DSCF0120.jpg

しかし~こういうオモチャがあると、すぐ楽しそうに遊び出すのが子供だよね。
アタシもその仲間だけどさーー(^-^;
そんなおバカな遊びの詳しい様子&今日の皆の様子動画 ↓


☆デカパイロン遊び。
男性諸君は、キン●マに直撃したらどうしよう?
と言う恐怖感からか?
最初かな~りビビっていました。(⌒▽⌒)アハハ~

------------------------

その他今日の皆の様子などなど~

いつもソフトブーツなTETEさん、アカネのスペアブーツを履いてみる。
DSCF0058.jpg
なかなか気に入ってくれた様子だった。(#^_^#)

久しぶりのハーミーちゃん。
ここ最近デジカメを購入したそうで、今日はたくさん撮影してました~(#^_^#)
DSCF0062.jpg

ゆりちゃんとまゆみちゃんのご対面も久しぶり!
DSCF0065.jpg

ホッケー選手のコウキ君に会ったのは、私的には12月以来。
DSCF0096.jpg

あんけんさんに会ったのは半年ぶりくらい?(^^;
そのあんけんさんちのお嬢のレイちゃんとハーミーちゃんと・・・
IMG_0007.jpg


さて!ここで問題です。
アタクシ、ウェアー以外にいつもと違うところがひとつございます。
さてさて~何処でしょ?(; ̄ー ̄)...ン?

1/31のアカネ ↓
2 - コピー




正解は~
髪をばっさり切りました。(^_^;)


来週末は安比までスキー合宿に行くからです。
髪が長いと洗うのも乾かすのも皆より時間がかかってしまい、お風呂の時にお仲間を待たせては申し訳ない!
と、んま~
そんなこんなです。(^^;

って~
よく考えたら?合宿はたった1泊なんだし、皆より15分程度?長風呂だからって誰も文句言わないんだろうけどね。
(;^_^A アセアセ・・・


いや~
今日は久しぶりのインラインだったけど、思ったほど足が疲れていません。
ここ最近はスキーに行く度に、脚がへろへろレロレロになるほど滑ってるせいか・・・?
今日は超~物足りない・・・・(ノ_-。)
けど~~
こっそり熱心に、内足加重を意識してパラレルターンの練習(スキーの練習)をしてたのは、ここだけの話。
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ちなみに~
今日は寒かったもんで、お仲間のほとんどは大人の癖に皆鬼ごっこして遊んでいました。
それが実に楽しそうなのには笑えます。
プププッ (*^m^)o==3

ちなみに~ちなみに~
そんな雰囲気だったもんで終始熱心にスラロームのみをしてたのは、あんけんさんとTETEさんだけ。(^。^;)

相変わらずだなあ~中河原・・・
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

けど~
私はそんなおバカな(失礼)仲間達が大好き!(o^-^o) ウフッ
これからもゆる~りまったりと各自のペースで楽しく滑りましょう~


来週末、私はスキー合宿だけど・・・
中河原はスケーターがおります。
興味のある方は遊びに来てね~(^ー^)ノ



------------------------

追記 
みっちゃんのブログ


アタシの動画がいっぱい載ってます。(^_^)v
Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/476-9a513168