その他日常 2010.03.14 (日)
どうも~
お泊まりスキーしてきたんだからネタはいっぱいあるのに更新が遅れています。(^-^;
昨日15日は仕事も休みだったし日記(ブログ)を書く時間はそこそこあったのに、なじぇか?作業が進まない?
なんでえ~?(^・ω・^).....ンニュニュ?

と、お風呂に入りながらよくよく考えたら?
たぶん今シーズンはもうスキーは出来ない? → つまんない → 寂しい~

で。。。。。。。。。。。。。。。。

(ノ◇≦。) ビェーン!!



で、なんか~旅の疲れもあるんだろうけど、思いっきり脱力感で、何も手に付かない状態でした。(^^;

極端に言えば~?

次のシーズンまで、アタシは何も楽しいことがない。

と言っても過言ではないでしょう~(^^;
けど。。。
スキーを始める前は~?
そもそもインラインスケート命?みたくどっぷり嵌っていたんだから~
スイッチを切り替えればいいんだ!
またそれに戻せばいいんです。
インラインスケートも楽しいし~
また色々イベント企画するもよし、遠征するもよし・・
楽しいことはいっぱいあるはず・・(#^_^#)

けど・・・
この冬は~
とにかくスキー命?みたくのめりこんでいたので。
で~最後の安比合宿がとってもとっても楽しかったので、どうもそう簡単に気持が切り替わらない感じです。(^^;

インラインスケート愛好者へ ごめんちゃいm( __ __ )m



スキーは~~
あのスピード感?急斜面コブだらけ~な場所に入り込んで、けどなんとか降りられた~なあの達成感?滑りながらの大パノラマ絶景観賞。。などなど。
もう~
何もかもが楽しかった → スキー


しばらくできないのね、寂しぃ~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。


浮気 → 本気 → にっちもさっち行かない →   

いえね、宮城県のスキー場にはまだまだ雪はあります。
お隣山形福島だってまだまだ滑れるでしょう~
けどアタシ的には雪質の良い状態で滑りたいので、今シーズンはもうスキーはお終いにしようと決めました。
(Tへヽ)(/へT) シクシク..

ってえ~
まだウェアも板も名残惜しくて片づけてないんだけどね。
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
DSCF0216.jpg


しかし~
気を取り直して、『安比スキー合宿・2日目』の記事に取り組みます。
もし「読みたい」と思ってる人がいたらだけど・・・
もう少々お待ちを~(^^;

Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/478-12f7494d