今日は暑かったので夕方になってから広瀬川飯田緑地に行きました。
1人だから狭い遊歩道でもいいかな~と思って・・・(^^;)
しかし~
午後4時45分、すっかり陽も傾いてるのに案外暑かった~(〃´o`)=3 フゥ
汗 びっちょり掻いちゃったよ~
でもここは木の葉が鬱蒼として来たら、かなりな木陰ができそうで夏は涼しそう~いいねえ~
。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

20070507220614.jpg



今日は滑りながら何気に遠くの対岸(中河原緑地の駐車場)を見たら、二人のスケボー兄ちゃんが駐車場を占有していた。((゜m゜;)アレマッ!

最近[中河原緑地]は、ラジコンやらスケボーやらで人気あるみたいだから、インラインで占領したい場合は早くから行っていぢわる?してパイロンを片っ端から並べておくしかないのかな~?!(^。^;)

ところで今日はこの前のりさんに教わった事を意識して、アウトエッジに乗ってFクロスしました。

その動画 ↓
http://clipcast.jp/v/1178541364

こちらは ↓ 4/4の動画。
http://clipcast.jp/v/1175680296


自分的にはちょっとだけ進化してるつもりだったけどあんまり変わってない。
動画を見てガッカリしちゃった。
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
なんか~あんなに自分的には意識してアウトエッジに乗ったつもりだったのに、全然ダメじゃん。_| ̄|○


で~今日のバッククロス動画 ↓
http://clipcast.jp/v/1178541667

こちらは、3/28のバッククロス ↓
http://clipcast.jp/v/1175080135

比べてもらうと分かるんだけど、あんまり進歩してない。_| ̄|○
今日は前よりヒョロヒョロしてて不安定で相変わらず下手くそだああ~~
バッククロス 嫌い~~ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん



でも今日はひとつ収穫がありました。v(=∩_∩=) ブイブイ!!

片足でかなりな距離を滑れるようになったので ちょっとうねうねしてみたら、ワンフットでパイロン4個通れました。
☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!


歩いてるおじさんが邪魔なんだけど、その動画 ↓
http://clipcast.jp/v/1178541905


今までず~っとこんな事(ワンフット)は絶対できない!
って思っていたから、今日はちょっと嬉しかった~U ̄ー ̄U ニヤリ
あと。。。。
家に帰ってからスケート靴のウィールを見たら、いつもは内側(インエッジ)だけ片減りしてるのに今日見たら全部まっ平らになっていた。
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

っつう~ことはだよ???
今日は外側(アウトエッジ)が減った事になる。。。(^。^;)

やっぱし~あたし~教わった通りちゃんとアウトエッジ、使えてたんじゃん。
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪



Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/48-bfbec5ae