スキー 2010.03.19 (金)
いよいよ今シーズン最後のスキー日記です。

前回の続きです。
2日目・・・・・
スキーを終え宿屋に戻りお茶とお菓子を御馳走になりながら、宿屋にあったコースマップに印を付けました。
私達がこの2日間で滑ったコース→黒色ライン。
DSCF0218.jpg

本当は安比にある全コース滑りたかったんだけど、初日にゴンドラに乗れなかったので無理だった。
けど、こ~んなにたくさんあるコースをほとんど滑れたんだから大満足~~('∇^d) ☆!!



<安比合宿でのアカネ的な反省点>
☆持ち込みは禁止かも?だけど、部屋に戻ってから飲むアルコールをもっとたくさん持参すればよかった。(^^;
☆要所要所でもっときちんと撮影。
☆自分の写真及び動画も誰かに頼んで撮ってもらう。
☆どんなコースも「とりあえず滑ってみる」

<自分を褒める?>
としたら・・・
速くて上手いおにーちゃん達と滑る時、そ~んなに長いことお待たせしないくらい自分も速く滑れるようになった。
アタシは『高齢?スキーヤー』なのに、早上がりや単独休憩することなく皆とずっと一緒にリフトに乗れた。
す、すげ~~えな、アカネ・・・ひえー!(◎0◎)


そして私に関わる多くの人へ感謝~<(_ _)>
私がスキーに出掛ける時にいつも温かく見送ってくれた家族に感謝~
日曜はいつも留守にしててごめんね、ありがとう~(*- -)(*_ _)ペコリ
大きな怪我も事故もなく今シーズンを無事終えられて良かった~

そして・・・
ずっと私と一緒に遊んでくれたお仲間の皆さん、いつもいろいろお世話になりました。
おかげで楽しいスキーライフでした。
本当にありがとう~(*- -)(*_ _)ペコリ

どうぞ来シーズンも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

そして最後に、今シーズンのリフト券ずらずら。
DSCF0221.jpg

昨シーズンは全部で5回だったのに、今シーズンは8回も滑ったのね~
来シーズンはそれを上回れるよう、日々筋力アップに励みます~(^_^)v


--- おしまい ----



~~覚書~~経費~~
交通費(ガソリン代、高速代) 3000円
リフト代(2日分) 8000円
宿泊費 6000円
昼飯お茶代など(二日分) 約2000円 
おつまみ代 1000円

------------------------------------------------

(個人的なお土産など除く)

合計 20,000円 (概算)



安比までスキーに行って約2万円で済んだんだから安いもんだ。
高速1000円は、ありがたいです~
あと宿代が安かったのもありがたい~ヽ(*^^*)ノ

Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/480-07c69fdc