最後のスキー日記

いよいよ今シーズン最後のスキー日記です。

前回の続きです。
2日目・・・・・
スキーを終え宿屋に戻りお茶とお菓子を御馳走になりながら、宿屋にあったコースマップに印を付けました。
私達がこの2日間で滑ったコース→黒色ライン。
DSCF0218.jpg

本当は安比にある全コース滑りたかったんだけど、初日にゴンドラに乗れなかったので無理だった。
けど、こ~んなにたくさんあるコースをほとんど滑れたんだから大満足~~('∇^d) ☆!!



<安比合宿でのアカネ的な反省点>
☆持ち込みは禁止かも?だけど、部屋に戻ってから飲むアルコールをもっとたくさん持参すればよかった。(^^;
☆要所要所でもっときちんと撮影。
☆自分の写真及び動画も誰かに頼んで撮ってもらう。
☆どんなコースも「とりあえず滑ってみる」

<自分を褒める?>
としたら・・・
速くて上手いおにーちゃん達と滑る時、そ~んなに長いことお待たせしないくらい自分も速く滑れるようになった。
アタシは『高齢?スキーヤー』なのに、早上がりや単独休憩することなく皆とずっと一緒にリフトに乗れた。
す、すげ~~えな、アカネ・・・ひえー!(◎0◎)


そして私に関わる多くの人へ感謝~<(_ _)>
私がスキーに出掛ける時にいつも温かく見送ってくれた家族に感謝~
日曜はいつも留守にしててごめんね、ありがとう~(*- -)(*_ _)ペコリ
大きな怪我も事故もなく今シーズンを無事終えられて良かった~

そして・・・
ずっと私と一緒に遊んでくれたお仲間の皆さん、いつもいろいろお世話になりました。
おかげで楽しいスキーライフでした。
本当にありがとう~(*- -)(*_ _)ペコリ

どうぞ来シーズンも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

そして最後に、今シーズンのリフト券ずらずら。
DSCF0221.jpg

昨シーズンは全部で5回だったのに、今シーズンは8回も滑ったのね~
来シーズンはそれを上回れるよう、日々筋力アップに励みます~(^_^)v


--- おしまい ----



~~覚書~~経費~~
交通費(ガソリン代、高速代) 3000円
リフト代(2日分) 8000円
宿泊費 6000円
昼飯お茶代など(二日分) 約2000円 
おつまみ代 1000円

------------------------------------------------

(個人的なお土産など除く)

合計 20,000円 (概算)



安比までスキーに行って約2万円で済んだんだから安いもんだ。
高速1000円は、ありがたいです~
あと宿代が安かったのもありがたい~ヽ(*^^*)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

確かに高速代1000円はデカイですよね。
今後どうなるかなんかもめてるみたいですけど、いきなり元に戻るようなことにはなってほしくないもんです。
リフト代も最近は安くなったんですね。
これなら、行ってみようかな、って気になりますね。

いろいろと、参考にさせてもらいました~。
後は自分次第なんで、努力します。(笑)

zukkyさん

そうそ~高速代が元に戻る?
とかなったら、ちょっとヤバいかもぉ~?(^-^;
けど同乗して行けばお安くなります。
あと、リフト代は~
今回は姪から貰った早割券とか、見ず知らずの人からいきなり買わされた?キャンセル券とかあって、とってもお安くあがりました。
実際の安比の8時間券は、大人1人5200円です。
ちなみに~えぼしだと4300円(8時間)なので、やはり安比はこういう所が高いのでしょうね。
けどコースの充実さと比較したら、それは仕方ないと思えます。(#^_^#)
あとは~
自分なりによく考えていろいろ努力してみてください。
年に1回程度なら、オールレンタルで滑る?
なんて~方法だと、全部買うより簡単に再開できるかも~?(^^;

楽しい時間をこの金額ならいいですよね?^^
私も行きたい。。。けど、やった事な~い(笑)
面白そうだなぁ!!

りんりんさん

いつもなら、娘が春休みに入ると直ぐ一緒に私の実家に帰省をするのですが。
私的にはスキーライフがあまりに充実していたもんで、実家帰省は見送りました。
節約も兼ねて・・・(^^;
おとーさん、おかーさん!ごめん!!です。
(≧▼≦;)アチャ
プロフィール

アカネ

Author:アカネ
2006.11月から~
いい歳こいてインラインスケートを始めた仙台市内に住むオバチャンです。
2011年から~
色々忙しくてスケートはほとんどやっていません。
2016年から~
もう高齢ゆえスケートは辞めました。(^^;)


myほーむぺーじ 
    ↓



my詳細ぷろふぃーる 
  ↓




お世話になってるサイト
   ↓  

ウィルズストア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ