アタクシ昨日も今日も仕事はお休みでして・・
がしかし~昨日は晴天だったんだけどあまりの強風に心が折れ折れで、インラインは中止。
中河原は特に風が強いからね。。(^^;
その代わりずっとスキー三昧でずっとできなかった衣類の整理やら部屋の片づけなどしてて、日曜だと言うのに終日家に居たのはもったいなかったけど・・・
私的にはそれなりに充実した1日を送れました。
たまにはこんな日もありかな~!?(^_^)v
けどそんなお部屋に籠った休日は1日でケッコウ~
今日も強風だったけど、一人でもいいから久しぶりにインラインをやろう~
と言う気になりのろのろ~出掛けてみたら・・・

あら!珍しい~
中河原では、久しぶりになるとさんとぴょん吉さんがフリーラインして遊んでいた。
DSCF0238.jpg

DSCF0239.jpg

なるとさんと会うのは、去年のベニーランド以来だから10ヶ月ぶりだ。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 懐かしい~
あの時は某TV番組のせいで、即席ユニット作ってそれなりにみっちり練習したっけね。
 ̄m ̄ ふふ

今日は他に西中田のオジサマが居て・・・
オジサマはストックを持っていたので、ちゃっかり借りちゃってスキーの練習なんかもしたけど・・・
DSCF0222.jpg

なるとさん達は、ブイブイのスノーボーダーなもんで、ついつい山の話になり・・・
ついついボードの話になり・・・
私も次のシーズンでは1度くらいボードを体験してみたいぞ!
などと思っていたもんで、今日はソレを意識してスケボーをお借りして乗ってみた。
DSCF0235.jpg

実はアタクシ・・・
去年6月末に足首を骨折して以来、スケボーとフリーラインは怖くて乗ってませんでした。
足首が【固いブーツ】で覆われてない滑りゴトはパスしてたんだけど。(^-^;
今日は久しぶりにスケボーに乗れて楽しかった。
( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

「乗れる」と言っても私レベルだと、スケボーの上で立った!
と言うだけで漕げてませんが~
ぴょん吉さんに押して貰いながら、
「スノーボードをするなら?こんな姿勢だよ!」
な事を教えてもらい体験出来て面白かった~(^_^)v

って・・・
まだまだ「雪山の話題」が尽きませんが・・・(^-^;


そんなわけで「横乗り」の練習するならフリーラインも有効~
と言うことで今日は久しぶりにフリーラインにも乗ってみた。
DSCF0237.jpg

コチラもあまりに久しぶりだったもんで、漕げなくなっていた。
以前はなんとか自力で焦げるようになれたのに、残念。(ノ_-。)
また折を見て練習しないとな~


あと・・・
いつもはフリーラインスケーター・なるとさんなんだけど。
今日はアカネのブーツでインラインもブイブイ滑っていました。
ブランクを感じさせないセンスだね。
d(⌒ー⌒) グッ!!
DSCF0230.jpg

花粉症でずっとマスク付けたままのぴょん吉さんも珍しくインライン~
DSCF0233.jpg


なるとさんは集中的にフロントクロスの練習してました。
特にグーフィーを。
アタシは基礎練しかしなかった。
インラインは、早々に飽きてスケボーに乗って遊んでいた・・・!?
のはここだけの話・・・(^_^;)

そんなこんなな今日の中河原の様子。
人数少なかったけど、好き勝手に遊べて楽しかった。(#^_^#)



んで~
集合写真は・・・・・
撮り忘れました。(≧▼≦;)アチャ


なんでもそうだけど「久しぶり」って調子が出ないねえ~
ε-(;ーωーA フゥ…



------------- 私信 -------------

ibizaさんへ。

なるとさんは、アグレッシブがしたいそうです。
今ブーツ購入を検討中だとか。
機会があったら、南郷に行く時誘ってあげてね~
(^ー^* )フフ♪
Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/481-f8e26cfd