インラインスケート 2010.03.28 (日)
実は土曜はスケート仲間と飲み会でした。
題して【鈴木会】・・・
DSCF0240.jpg

オマケ・・・ブレててちょうど良かった~(~_~;)
DSCF0244.jpg ←酔い痴れてるアタシ・・・(^。^;)


この飲み会・・・
【鈴木】さんしか参加できない飲み会?
と言うわけじゃあ~なかったんだけど偶然みんな【鈴木さん】だった。(^-^;
飲み屋さんが、うちの近所だったもんで
「歩いても帰れる!」
と言う安心感からついつい呑み過ぎちゃって、翌日(28)のスケートは・・・
( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメ

まず朝起きれない。
起きても( ̄。 ̄)ボ~~~~ッっとしててムカムカする。
胃薬を飲んでも治まらない。
そのうち下痢・・・
(/TДT)/あうぅ・・・・

中河原にはちゃんとしたトイレがないので、とりあえず下痢が治まるまで再びベッドに潜りこんで暫し休眠・・
(*´0)ゞファァ~~♪


実は昨日27日も滑りに行った人の情報によると~
いつものスケート広場(中河原)は野球利用者の車でイッパイで滑れなかったらしい。
28日もそんな予感がしてたら、見事当たってしまって。(^-^;
昼前から滑りに行った人は、早々に中河原は諦めて飯田緑地に行ってパイロンを並べていたらしい。

「今日は飯田緑地です」
と言う情報をmixiのトピ経由で知ったお仲間達がぞくぞくやってきて・・・
午後3時くらいにはそこそこ集まっていたようだ。
私が現地に着いたのは、午後3時半くらいだったかな~
「ようやく中河原が空いたようだ。」
と言うことでみんなぞろぞろ対岸に移動中だった。
二日酔いのアタシは、中河原に行ってもさっぱりテンションあがらず・・・
寒いし腰は痛くなるしで。。。
せっかく大勢スケーターが集まっていたので、こ1時間ほどで退散してしまった。
(≧▼≦;)アチャ

これからは「明日はスケート」とか言う時は呑み過ぎないように気をつけま~す。
(;~〓~) アセアセ


んで~
ちょっとしか参加しなかったんだけど、ちゃんと集合写真は撮ってきました。
( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
DSCF0275.jpg


まず新ネタとしては~
新しく若いおにーちゃん二人が参加してくれた。
DSCF0263.jpg

DSCF0267.jpg

どちらも超~初心者さんではなくそこそこ滑れてて・・・
myブーツ持参で(最近買ったらしい)、先が楽しみだね。(#^_^#)

あと北海道から仙台に帰省中のじょん太さん。
DSCF0261.jpg
数ヶ月見ない間にスケーティングがパワーアップしてた。
w川・o・川w オォーーー!!

最近newブーツを購入したTETEさん。
同じツイスター同士?と言うことでその履き心地を比べる為に、ポチさんと交換こして履いてたけど・・・(^_^;)
DSCF0268.jpg



あとモル君やKinちゃんやあんけんさんなど、いつものメンバーも居たんだけど。
撮り忘れました。(≧▼≦;)アチャ

そんな中~~~
この怪しいイデタチの人は誰でしょう?
じゃーーん。
DSCF0258.jpg

ヒント:
時々中河原に来てくれる人で、途中からフリーラインに目覚めたふつうのおにーちゃんです。(^^;

この問題の解答権利者は、当日現地に居なかった人です。
見事当たった人には、いつかアカネから粗品を進呈しましょう。
(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ



以上、今日の日記は特に動画もなく、非常に簡単でした。ちゃん!チャン!(^。^;)

Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/482-cc6cad96