インラインスケート 2010.04.04 (日)
今日は群馬から、たかさんとなんてこったさんが遥々仙台まで遊びに来てくれました。(^ー^)
DSCF0286.jpg

なんてこったさんは、数年前に中河原でも大流行だったXlider(本物)を持ってて上手に乗ってました。
w川・o・川w オォーーー!!
DSCF0282.jpg

今日は東よりの風がやや強くとっても寒い中河原だったけど、早々場所取りしてくれた人がいたおかげで、駐車場の全部をスケーターで埋め尽くす事ができて、久々に賑やかな中河原でした。(^_^)v
IMG_0001_20100404204534.jpg
まず集合写真から・・・
IMG_0009_20100404204721.jpg

群馬カップルの他は、中河原のいつもの顔ぶれ+久々のスケボーかっちさんやオイカワ君、相馬のzukkyさん一家などなど~
集合写真には写ってないけど、あとからKinちゃんやモル君、夕方には安藤ファミリーもごっそり来てて、本当に久しぶりに賑やかでした。



~~その皆の詳しい様子~~

かっちさんのお嬢さんが、初インラインに挑戦。
DSCF0290.jpg

早速マンツーマンで初心者講習会してるかつさん。
DSCF0292.jpg

DSCF0295.jpg

DSCF0320.jpg

ストーカーのような追っかけ録り。
DSCF0304.jpg

TETEさんの今年モデルのツイスター。
DSCF0293.jpg

さっそく手裏剣ウィールでロッカリング。
ぴんくできゅわあい~い~
DSCF0294.jpg


和やかなすけぼー遊び
DSCF0309.jpg

DSCF0315.jpg

久々のオイカワ君。
DSCF0313.jpg

群馬カップルと記念撮影~
DSCF0324.jpg

後から来たKinちゃんとモル君。
DSCF0345.jpg


皆の様子動画。


皆で基礎練の様子。
注意:カメラが風で揺れてます、酔いそうな人は観ない方が無難。。(^_^;)



夕方・・・
後から来た人も含めると中河原は大勢大勢スケーターで賑わっていたんだけど・・・
アタクシ~久々に会ったスケーターと色々お喋りに熱中してて、写真も動画も撮ってませーーん。
(≧▼≦;)アチャ



明日は娘の大学の入学式で早起きしなくちゃいけないので、簡単ですが~
これで今日のブログはおしまい。
皆さん、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

なお詳しい様子とか、目線orカメラマンが違うと違うブログになってるかも?
今日一緒だったスケーターのブログ→ かつさんみっちゃん


来客とかあると、いろいろ情報交換できるし。。。
お互い「こんなことできるよ、そんなことできるの?」なことしても遊べるし・・
いつもと違った雰囲気になれてほ~んと楽しいね。(#^_^#)

たかさん、なんてこったさん。
また機会があったら遊びに来てください。
お待ちしてま~~す。(^ー^)ノ


次のアカネの滑走予定。
4月11日(日)(=´ー`)ノ ヨロシク
Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/483-69e091fa