インラインスケート 2010.04.11 (日)
先週は群馬からお客さん。
今週は福島(東京?)からお客さんです。
じゃ~ん。
DSCF0373 - コピー

大和君は現在福島に住んではいるんだけど、ほとんどの週末はあの光が丘(東京)に滑りに行ってると言うとっても熱心な豪速スラローマーです。
大和君の光が丘仕込な豪速スケーティングは、最後に載ってる ↓ 動画でご覧ください。(^_^)v

実は~
【大和君が仙台に滑りに来る】と言うのは、急に決まったそうで・・・
だから~
私の耳にこの知らせが届いたのも急でして、対応が遅れてしまいお客様を相当お待たせする羽目になりました。
(;^_^A アセアセ・・・
せめてのお詫びの気持ちで、私は「お待たせ組」におにぎりを買って持って行ったんだけど。
先に着いてた山形スケーターのポチさんと大和君がおにぎりをパクついてる顔が面白かったので載せておきます。
(='m')くすくすっ♪
DSCF0374.jpg


今日は先週と比べるとめっちゃ暖かくて他にも多くのスケーターが遊びに来てくれました。(#^_^#)

~まず集合写真から~
2010-4-11-2.jpg
相馬のzukkyファミリー、山形のポチさん、福島の大和君とあきさん、みっちゃんファミリー、お初のタクさん、お初の佐々木ファミリー、アイスホッケーのコウキ君、TETEさん、2月にスキーでご一緒したOZZYさんとアカネ。(順不同)

総勢19人?かな~
今日はほ~んと賑やかだったね~~(*^^*)


追記:みっちゃんのブログも併せてご覧ください。
今日もzukkyさんはお昼にアウトドア~な食事の支度をしていた。
DSCF0390.jpg

珍しい太麺の焼きそば・・・
DSCF0381.jpg

「太っちょなみえ焼きそば」
私もご馳走になったんだけど、食感がもちっとしててうどんみたいで美味しかった~(#^_^#)
皆もご馳走になり嬉しそうです~
DSCF0393.jpg

わいわい集まって食べてると、まるで大家族みたいだね~(^ー^)
DSCF0396.jpg

そうそ~
福島から頂いたお土産のお菓子。
あきさん、大和君、ご馳走様でした~(*- -)(*_ _)ペコリ
DSCF0397.jpg



実は~
私事ですが、2月から仕事する時間が以前より増えました。
熱心にブログを書いてる時間があるようでないのが現状です。(~_~;)
なので・・・
今後は集合写真と皆の様子動画のみのあっさり掲載に踏み切ろうか?
とも考え中です~(^^;
けど・・・
「仙台ではこんな人達がこんな事をして遊んでいるんだよ!」
と言うことを全国の皆さんに発信することで、
「あっ、今度仙台に行くからついでに~あそこに遊びに寄ってみたい、一緒に滑ってみたい」
とか思ってもらえたらいいなあ~
とか、
「これからインライン始めたいんだけど何処に行ったらいいの?教えてくれる人って居るの?」
な人が新たに遊びに来やすいように、やはり皆の様子はブログに載せて発信して行こうかな~?
とも思います。
けどまるで反応がないと私的に「このままでいいのかな?」と悩みが発生しますので、たまたまブログを見た方、いつも読んでる方、楽しみにしてくれてる方。
時々でいいですから感想など書きこんでいただけると励みになります。



~では今日の皆の様子写真ずらずら~

最近撮影に熱心なみっちゃん
DSCF0423.jpg
IMG_0024_20100412154718.jpg

初めて中河原に遊びに来てくれたホッケーの上手いタクさん。
DSCF0400.jpg

大和君とハーミーちゃんのツーショット。
DSCF0398.jpg

すばしっこいコウキ君相手に大人がムキになって追いかけっこしてる様子~
IMG_0027_20100412154718.jpg
IMG_0022.jpg

あきさん&OZZYさん、まったり雑談中~
IMG_0023.jpg


あと今日は初心者一家さんが登場~
『アカネのブログを見た』と言って初めて中河原に遊びに来てくれた佐々木ファミリー。
お子さんがインラインを始めると言うので、ついでにパパもママも皆でブーツを購入したそうです。
DSCF0414.jpg

パパさんも熱心に滑っておられました。
IMG_0018_20100412154635.jpg

ユウト君は、私が帰る時にわざわざ「今日は教えてくれてどうもありがとうございました」などとお礼を言いに来てくれて、とっても礼儀正しくて良い子。(#^_^#)
IMG_0017_20100412154636.jpg

佐々木ファミリーの皆さん、今日はインライン楽しかったかな~?
またご家族で遊びに来てくださいね~
私は教えるのが上手くありませんが、中河原には教えるのがとても上手な人も時々来ますので・・(#^_^#)


~最後の最後に皆の様子動画~


今日集まった皆さん、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪



来週はいよいよ仙台も桜が開花するかもしれません。
どっかでお花見CRとかできたらいいんだけど、有名なお花見会場は花見客でごった返してるでしょうから、そんな所をインラインで駆け抜けるのは大迷惑でしょうから無理でしょうね。(~_~;)
サイクリングロードか舗装されてる遊歩道で、あまり人が居なそうな~そんないい所・・・
どっかにないかな~?
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/484-39dbcd66