インラインスケート 2010.04.19 (月)
・・・・・4月18日の滑走記録・・・・・・

前日雪が降り仙台平野もちょぴっとだけど積もりました。
夜には雨になったけど、4月の半ばでこの寒さ?
あり得なーーーい!( ̄□||||!!

と言うことで本日コートの下には裏毛起毛の温かいトレーナーを着ていつもの通り中河原へ~
ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!

出足が遅かった(2時過ぎ)のでみっちゃん一家は既に滑っていた。
けど私の後からもいつもの顔ぶれがじょじょに集まってきました。
今日の集合写真
2010-4-18-2.jpg

今日は珍しくお客さんなし、県外人なし、ご新規さんなし!
で、いつものローカルメンバーのみです。

私は今日、滑走予告など特にしてなかったんだけど、日曜になるとこんなに大勢?のスケーターが集まるようになったんだから、仙台もまんざら捨てたもなじゃいぜ。
baby~( v ̄▽ ̄) イエーイ♪



ローカルさんだけ~
と言うことで、たむろすとべちゃくちゃおしゃべりに花が咲き、真面目に練習する時間は半分くらいしかなかったような気もするけど、じっとしていると寒いので、本日アタシも少々真面目に滑りましたよ。
相変わらず~アタシの動画はありませんがね。。(^^;

皆の様子動画



以下ずらずら~皆の様子写真。

☆まずこの坊主頭になった人は誰でしょう?
DSCF0440.jpg

☆久しぶりにスラロームしに来たこのかっちょええ格好の人は誰でしょう?
DSCF0443.jpg

☆以下いつもの雑談~鬼ごっご風景
DSCF0461.jpg

DSCF0454.jpg

DSCF0452.jpg

DSCF0450.jpg

DSCF0447.jpg

IMG_0003_20100419161039.jpg

DSCF0484.jpg

DSCF0480.jpg

DSCF0477.jpg

スケボーのかっちさんの高いベアリング。
DSCF0462.jpg

来週は東京の大会に出場するそうで、その高いベアリングに交換中~
DSCF0463.jpg

土産話に「優勝旗」を持ってきてくださいね。
が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪


~~おまけ~~

さて~本日19日。
は昨日よりやや暖かくなり、(気温は10度以下だけど・・)うちの近所の公園の桜も咲いてきました。
IMG_0005_20100419161905.jpg
まだまだ蕾は多いけど・・・(^^;

しだれ桜は満開で、どっかの熟年カップルが撮影されてました。(#^_^#)
IMG_0009_20100419161905.jpg

土筆も、ほ~らこんなに大きくなって、仙台もやっと遅い春が来たかな~
((o(^∇^)o))わくわく
IMG_0012_20100419161904.jpg


---- おしまい ----

Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/485-a375cfda