今日も日差しが強かったので先に家の用事を済ませ夕飯の支度もすっかり整えてからいざ~~スケート!!
ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン

河原に到着したのは午後5時。
まだまだ太陽が高いけど、だいぶ涼しい~v(*'-^*)bぶいっ♪

20070509205352.jpg



今日は娘のおさがりブカブカジーンズだったので、プロテクターはわざと下に着けてみました。
しっかし~
肌に直に着けてるともろ汗を吸収しちゃうから びちょびちょになっちゃった。(^^;;
で~臭くなったらイヤだなあ~と思い、さっき思い切って洗濯機で簡単に洗っちゃいました。

現在の我が家の物干し。(^^;;

20070509205323.jpg

ところで今日は午後5時と言う遅い?時間にも関わらず、私の河原?には別サイトで知り合った方が仕事帰りに寄ってくれて一緒に滑ってくれました。
v(=∩_∩=) ブイブイ!!

彼はまだ初心者だそうで、でも特に転ぶわけでもなくなかなか安定してました。


☆会社帰り作業着のまま滑ったかけるさん。

20070509211040.jpg



ここで
大きな悩み発生

私は最初から1人で練習してきました。
ネットで見た上手い人の動画をひとつひとつ見ながら自己流で練習してきました。
だから人に教えることが全くできないんです。(^^;;
なんて説明して良いのやら・・・?
身体で「こうして動くのよ~」とお手本を見せてあげることはできるんだけど、基本的なことがうまく教えてあげられません。
ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん

これからは私より初心者な方が河原に訪れることもあるでしょう。
そんな時、その初心者に基本的なことをちゃんと教えてあげられるよう「教え方」も学ばないといけないと思いました。
課題が山積み~(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・


最後に記念撮影~(18時半)
もう辺りは薄暗く、セルフタイマーだと上手くストロボが光らず写真ははっきり写りませんでした~(^^;;

5.9a.jpg




かけるさん、きょうは(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
また会社帰りでいいから一緒に滑りましょう!
だって河原は暗くなると私1人じゃ恐いも~ん。
いつもじゃなくていいからたまには付き合ってねえ~(^。^;)

で、この日記を見てる方で、仕事が早めに終わったとか終わりそ~な時は 作業着のまま~制服のまま~背広なまま~でもいいから、一緒に滑りましょう。
お待ちしてます。v(*'-^*)bぶいっ♪
今だと18時半過ぎまでパイロンは見えます~

Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/49-110cf7e4