インラインスケート 2010.05.04 (火)
『今日は久しぶりにちゃんとインラインスケートをしよう!』

と思ったんだけど、午前中に入った情報によると・・・・
「中河原はグラウンド利用者の車で満杯?!」
Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!


と言う事で対岸の飯田緑地に集合~
ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!

既に昨日から仙台入りしてたポチさんが車の中で居眠りしてて・・・
で~最近とっても熱心な佐々木ファミリーも来ていて・・・

で~天気も良いし八本松辺りまでCRしますか?
と言うことで皆で一緒にプチCR(シティーラン)に出発~
ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!
IMG_0203.jpg

CRは、途中まで『いつもアカネのブログを見てくれてる?』と言うオジサマとも一緒でした。
IMG_0205.jpg


じゃぶじゃぶ池から先は、急坂&でこぼこ道があるので佐々木ファミリーとはココでお別れ・・
んじゃ~と言うことでここで記念撮影~
IMG_0211.jpg


今日もアタシは写真が撮りたくて仕方ない。
o( ̄ー ̄;)ゞううむ

実は・・・
昨日から広瀬川にかかる宮沢橋下でこいのぼりイベントが開催されていた。
露店も出てるしボートも賑やか~

そんなニュースを見ると居てもたってもいらんない。
で~ポチさんを誘ってもっともっと上流まで行くことにしました。
( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

写真は ↓
急坂を上り広瀬橋の脇(長町1丁目)
IMG_0213.jpg

その先の遊歩道に居た、鳩に餌やってるオジサマ写真。
IMG_0216.jpg

新しいカメラは、かな~りズーミングしてもかな~り('∇^d) ナイス☆!!な写真が撮れる。
途中の堰に居た残留組のゆりかもめ(たぶん)
IMG_0217.jpg

さてさて~
写真を撮りながらずんずん上流方向へ進むと宮沢橋が見えてきます。
と当時にイベントのこいのぼりも見えてきた。
(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ すごい~
IMG_0221.jpg

もう少し近寄って見よう・・・
IMG_0226.jpg

(*'▽'*)わぁ♪ 凄い・・・

「こいのぼりをもっと間近で見ようよ~」
IMG_0229.jpg

アタシ的に今日ど~しても撮りたかったショット。↑ (o^-^o) ウフッ

ここで土手の上にカメラを置いてセルフタイマー・記念撮影。
IMG_0232.jpg

ここまで来たんだから行き止まりまで行ってみよう~
( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

と言うことで・・
愛宕橋を通り過ぎて更に上流に行って・・・
IMG_0238.jpg


インラインではこれ以上無理?な所まで行った。
とりあえずここが折り返し地点。
IMG_0239.jpg

ここでアタシは持ってきたおにぎりを頬張り・・・
ポチさんはひと気のない土手でオシッコして(内緒)、でまたまた記念撮影。
IMG_0242.jpg

本日のCRコース。(たぶん往復で8kmくらい)
キャプチャa


帰り道は~もう撮影など一切せず休憩もなしでずんずん滑って~
でパイロンを放置してきちゃった飯田緑地の遊歩道に急いで戻った。
すると~
黒衣装の異様な?集団が、アタシが置いていったパイロンで超~真面目にスラロームをしていた。
IMG_0254.jpg

今日は佐々木ファミリーの他は、自衛隊君とチダックスさん。
IMG_0258.jpg

佐々木ファミリーのお子達は・・
先週までオモチャ靴だったのに、今週は本物靴になっていた。
w川・o・川w オォーーー!!
IMG_0246.jpg
気合い入れて上手くなろうぜ~い!(^_^)v

うっかりしてチダックスさんが帰る前に集合写真を撮り忘れたんだけど、とりあえず今日居たメンバーで集合写真。
IMG_0269.jpg

おまけ~
IMG_0260.jpg

本日の動画。


これは↑ハイビジョン撮影じゃないんだけど・・・
なにしろ~
新しいカメラの動画形式は、アタシの持ってる編集ソフトではうまく編集できないので、今回は超~簡単編集になってますが、勘弁してちょ。
(;^_^A アセアセ・・・

と言うことで本日夏のような陽気の中・・・
アタシ的には、スラロームよりCR&写真撮影に萌えた半日でした。
それはそれなりに楽しかった~なあ~
(≧∇≦)キャー♪

明日も天気が良かったらインラインをしよう!(^_^)v

Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/490-c68af703