インラインスケート 2010.05.05 (水)
まず本日の集合写真から~
IMG_0293.jpg
シゲちゃん、こうき君、そのパパ、アカネ、TETEさん、かつさん、自衛隊君、まゆみちゃん、チダックスさん。


実は今日、自衛隊君達が午前中から中河原入りしててくれたので半面はインラインで占有できました~
良かった~C=(^◇^ ; ホッ!

んで。。。
今日はいつも真面目なかつさんが居たので、このアタクシもお喋りはそこそこで~
珍しくあまりよそ見もせず終始滑っていました。(#^_^#)
なもんで・・・・
写真も動画も少ないです。(^^;

そんな皆のちらっと様子動画。


☆こちらはかつさん撮影編集の動画。



で~少ないけど皆の様子写真。

☆最近とっても熱心な自衛隊君。
IMG_0275.jpg

☆久しぶりに会ったフリーラインのシゲちゃん。
IMG_0277.jpg

IMG_0283.jpg

☆胸元派手なTシャツはチダックスさん。
IMG_0285.jpg

IMG_0276.jpg

☆練習熱心だったまゆみちゃん
IMG_0290.jpg

IMG_0272.jpg

☆今日は150cmパイロンが1レーンしかなかったので、みんなで一緒に何かする?な機会が多かったかな~
IMG_0274.jpg




夕方近くになって安藤ファミリーが来てますます賑やかな中河原でした。
皆さん、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

次は9日に会いましょう~(^_^)v


ってか、アタシ・・・2日も連続でインラインしたのって超~久しぶり。
何年ぶりだろ?明日は脚が痛いかもなあ~(;^_^A アセアセ・・・
Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/491-e6581a27