インラインスケート 2010.05.09 (日)
今日はまず新しいカメラの「ジオラマ風」モードで撮った写真から載せます。
IMG_0307.jpg

IMG_0328.jpg

IMG_0351.jpg

IMG_0308.jpg

IMG_0329.jpg

どうでしょう?
ちょっと雰囲気変わってなかなかいいでしょう~?
(^ー^* )フフ♪

けど、ジオラマ風は、ピント合わせがずれてしまうとご覧の通り ↓ 
ヘンな顔になってしまうので要注意!(^^;
IMG_0330.jpg


~今日の集合写真~
天気も良かったし今日もたくさんスケーターが集まりました。v(*'-^*)bぶいっ♪
IMG_0384.jpg

そして今日の動画。
ハイビジョンモードじゃないんだけど、今日の動画は全部新しいカメラで録りました。
苦戦してた編集作業は、別なソフトを使って形式を変えてから、で~いつものソフトに取り込むと言う、とっても面倒な作業でなんとか出来たよ
新しいカメラは、スケーターを追い駆けなくてもズーミングすればかなりアップで録れるので、なかなか良いですな~
v(*'-^*)bぶいっ♪



そして今日も写真日記。
☆皆の様子あれこれ~

☆自衛隊君を魚眼モードで撮影。
IMG_0304.jpg

自衛隊君達を変色モードで撮影。
IMG_0306.jpg

普通撮り、ハーミーちゃん
IMG_0311.jpg

モル君とKinちゃん
IMG_0314.jpg

みっちゃん
IMG_0315.jpg

楽しい井戸端~
IMG_0318.jpg

珍しい~アグのibizaさんがスラローム。
IMG_0345.jpg

自衛隊君3号
IMG_0320.jpg

自衛隊君1号
IMG_0333.jpg

ゆりちゃん
IMG_0325.jpg

珍しい~ホッケーのこうき君、スケボーに挑戦?
IMG_0355.jpg

真面目な練習風景~
IMG_0343.jpg

あんけんさんご夫妻。
IMG_0356.jpg

TETEさん
IMG_0359.jpg

あんけんさんとみっちゃん
IMG_0376.jpg

レイちゃんも楽しそう~
IMG_0361.jpg

ハーミーちゃんとゆりちゃん
IMG_0380.jpg


今日は、かつさんが居なかったので「皆でシンクロしようよ~」なことにはならなかったんだけど。(^^;
だからあっちこっちで井戸端も多かったけど、がっつり練習してる人はしてたし~
遠巻きに私らを見てる人がいたら?
ありゃ~?何の団体だ?
うじゃうじゃスケート靴集団が、ぐるぐる~ずりずり~ブンブン~
すげーひえー!(◎0◎)

とか思うでしょうね。(;^_^A アセアセ・・・

今日は一歩下がって~で~遠巻きで皆の様子を撮ってて改めて思ったこと。
「みんな上手くなったなあ~」
IMG_0363.jpg


今日も皆さん、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/492-0a2705f1