予告 2010.06.05 (土)
インラインもフリーラインもスケボーも…

みんな!集まれ!!


☆場所: 元気フィールド仙台(仙台市新田東総合運動場)内の

         ~~フラットな駐車場~~~


たぶんココ ↓
キャプチャqa



☆日時: 6月6日(日)  一般開放 10~15時


☆利用料金: 無料


☆プロテクターは任意だけど、ヘルメットは必須

☆『保険料』として一人200円かかります。

☆車で来る人は、駐車料金がかかります(1時間100円)


------------------------

問い合わせ先 → 仙台スケートボード協会

------------------------


私はヘルメットを持ってないんだけど、初めて買ったトイスケートに付いてきたぴんくいのを持って行く予定。
これは子供用なのでちょっと(/ω\) ハジカシーけど、ないよりマシかな~?!
aPHOTO005_20100515140507.jpg



よーし、滑りに行くぞ!!
晴れるといいなあ~(#^_^#)



大袈裟かも?だけど。
6/6にここに行ってスケートをする事は~
将来、仙台にも『フラットなスケート広場』が出来るかも?に繋がるので。
夢の実現のためにも・・・
一人でも多くのスケーターが集まることを祈ってます。
よ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m




5/24追記はコチラ


当日の滑走場所:アタシの撮って来た写真 ↓
IMG_0605.jpg

IMG_0613.jpg

IMG_0602.jpg

じつは~
2009年1月、アカネはスケボーさんの団体に誘われて、とある公の場に出向いて行った その日の日記


あれから~1年と4ヶ月。
やっとこ回答があったようです。(^^;

で~
今年度は3回(6/6、9/5、11/7)『元気フィールド仙台』敷地内の駐車場を、スケーターに解放してくれる事になったそうです。
ヤッター!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/


行った事のある人なら知ってると思いますが~
『元気フィールド仙台』の敷地内には【スケートボードパーク】があるのですが、そこはコブだらけのパークなのでスラロームは出来ないし、スケボーさんであっても初心者向きではありません。
『元気フィールド仙台』で大きなイベント等がない場合は、その駐車場は日曜であっても空いてるそうです。
将来的にそこがスケーターに解放されるようになったら?
大威張りで滑れるようになるね~(^_^)v


このお話・・・
今後どんな風になって行くかは分からないけど。
現在滑ってる中河原の駐車場は公のスケート広場ではなので、いつ滑走禁止になるか?分かりません。
だから将来的に、公のフラットなスケート広場が出来たら?こんな嬉しいことはないよね。


と言うことで~
しつこようですが・・・・・・(^^;
6月6日は一人でも多くのスケーターに集まってもらえたらいいなあ~
と思ってます。
持ってない人はヘルメット代がかかってしまいますが、どうかお仲間の皆さん、ご協力お願いします。<(_ _)>

Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/494-4ac68199