インラインスケート 2010.05.16 (日)
今日は私が広場に着くと「待ってました」とばかりにかつさんが近づいてきて、6月6日の「元気フィールドのこと」をいろいろ聞かれた。
チダックスさんも6月6日の話をしに来たのか?仕事途中に広場に寄ってくれて・・・
スケボー協会に所属してるkatchさんも話に加わわってくれて、あ~あだこうだ、ヘルメットはどうする?皆持ってるの?何処で買うの?
などなど~
暫し元気フィールドで滑る話で花が咲きました。(#^_^#)

まぁそんなこんな今日の写真ずらずら~
☆まず本日の集合写真から~
IMG_0457.jpg
katchさんが帰る時に撮ったので、今日も安藤ファミリーは入ってません。
(≧≦) ゴメン


☆自衛隊1号君の【飛燕】が完成間近?かな~
つい最近インラインを始めたばかりなのに驚くべき進歩だよね。
もうアタシの手におえません。
これからはもっとスケートの上手い人に教わってねえ~(^-^;
IMG_0472.jpg

IMG_0434.jpg

☆南仙台からフリーラインのソウタ君が自転車こいで来てくれた。
IMG_0463.jpg

☆すけぼーの達人katchさん
IMG_0456.jpg
なかなかおちゃめな一面もあって。。。(^^;

そのkatchさんからもらったお菓子。
「しろくま」の「ま」の字のチョコが1個も入ってなかったので「抜けチョコ」と言って皆で遊んだ。
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
IMG_0454.jpg

いつも練習熱心なTETEさん。
IMG_0482.jpg

IMG_0461.jpg

よ~く見るとキャップが変わった??
かっちょええ~(^ー^)ノ
IMG_0461 - コピー

ダボハゼさんとKinちゃん
IMG_0462.jpg

Kinちゃんはシャフトのネジをなくす?
と言うアクシデントがあったので、近々新しいブーツを購入するかも~?
IMG_0466.jpg
どなたか~28cmのスケート靴を売ってる所を知りませんか?(^^;

最後にジオラマ風写真と。。。
IMG_0476.jpg

IMG_0481.jpg

魚眼写真。
IMG_0478.jpg


☆アカネ撮影編集の動画



☆アカネも登場してるよ?!かつさん撮影編集の動画



今日も(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/495-eb901adf