インラインスケート 2010.05.23 (日)
今日は仕事が休みだったので買い物&新田スケートパークの視察など行こうかな~
と思っていたんだけど、明日雨らしい。。。
となると滑れない???(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

天気予報を見た途端、急に滑りたくなり~で~急遽中河原で滑る事にしました。
いつもなら土曜の中河原って誰も滑ってる人が居ないんだけど・・・
今日は御馴染さんが集まったよ~(^_^)v
IMG_0584.jpg

実は今日の集合写真は  ↓ コレ・・・(^-^;
IMG_0588.jpg

注意:
コンタクトレンズを落として皆で探してる?
とか、とっても偉い人にシャッターを押してもらって恐縮してる?
とかではなくって・・
地面にひれ伏してるのは、特に意味はありませーん。(^。^;)





かとー君はスケートは3週間ぶり?とか言ってたけど。
IMG_0533.jpg

合間を見てコソ練をしてたようで、前回会った時より数段上手くなっていた。
w川・o・川w オォーーー!!
(詳しくは動画で・・)


かとー君は、他のことはいろいろ何でも出来ちゃうんだけど、「飛燕」をちゃんと覚えたい。と言うもんで、チダックスさんとあれこれ教えたら?
あっと言う間に出来るようになってしまい、帰る頃には完璧マスターしてた。
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
(詳しくは動画で・・)

そんなこんなで今日は4人で飛燕ばっかりやっていた時もあった。(^^;
(詳しくは動画で・・)

みんなの様子~
IMG_0576.jpg

IMG_0565.jpg

IMG_0548.jpg

IMG_0522.jpg

IMG_0557.jpg

IMG_0572.jpg

IMG_0568.jpg

そう言えば今日お隣さんは、ほにゃらら~無線?の集まりがあったようだ。
その中の一人のオジサマが、私達のパイロンの中にいきなり車で突進して入って来た時は超~びっくらだった。
ひえー!(◎0◎)
(詳しくは動画で・・)
IMG_0526_20100524002445.jpg


あと、何を思ったか?
今日のメインコースは、パイロン25個だった。(^^;
IMG_0582.jpg

25個分「飛燕」をやるのは、かな~り疲れた。(〃´o`)=3 フゥ

そんなこんなな土曜のまったりスケートの〆は、ジオラマ風写真。
IMG_0543.jpg

今日の動画



最後の最後に・・・
「せっかく今日は土曜なんだから~」と、残ったメンバーで飲み会する事になりました~(^_^)v
IMG_0592.jpg

写真は、かとー君の注文した、やたらとでっかい【ハニートースト】
IMG_0599.jpg

今日はがっつり練習し大汗掻いたので、ビールが旨かった~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

皆さん!(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪


Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/496-8adf3a9a