レポート 2010.05.24 (月)
6/6に元気フィールドの一部の駐車場が解放されて滑れるお話は、以前の日記にも書きましたが・・・

自分が行ったこともないのに皆に「集まれ~!」なんて声がけするのは、どうかと思ったので・・(^^;
昨日は雨で滑れなかったので、実は下見に行って参りました。
じゃ~ん。
ここが当日の滑走予定場所です。
ヨークベニマル新田店側から入って真正面、体育館の真裏あたりです。
IMG_0605.jpg

IMG_0613.jpg

体育館側からゆるかやに傾斜があるものの、路面はそんなに悪くはない感じ。
車がどいてくれれば、白線のない場所に片側3レーンはパイロンが並べられそう~
IMG_0602.jpg

駐車場の右手側は野球場の照明が見える。
とその向こうのフェンスで囲われた場所は~?(; ̄ー ̄)...ン?
IMG_0606.jpg

近づいてって見ると、元気フィールド内にあるスケートパークだった。
IMG_0608.jpg

IMG_0609.jpg

IMG_0612.jpg

なかなか楽しそうな山谷のあるパークだなあ~
けど私レベルではとってもじゃないけど怖くて入れそうにないで~す。(^^;
せっかくコンクリートすべすべ路面なのに、フラットな場所が全然ないから、やっぱ~アタシらでは遊べない施設ですな~(^-^;

ヘルメットを貸し出してる小屋を覗いてみたけど。
IMG_0610_20100524165819.jpg

貸し出し用のヘルメットはサイズ別に全部で20個程度しかない感じ。(少なー)

と言うことで。
当日貸し出し用がアテにできないので、なんとかそれまでまともなヘルメット(オモチャじゃないもの)を用意しないとなあ~
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/498-03823daf