部品 2010.05.28 (金)
いろいろあっちこっち見て回って、その度に頭に乗せてさんざん被ってみて。。。
(見て回った店舗数は5店、被ったヘルメット総数15個以上)

ようやくしっくりくるmyヘルメット、ゲット~(^_^)v
IMG_0639 - コピー



どうた!!??6月6日に間に合ったぞ~
( v ̄▽ ̄) イエーイ♪


しっかし~なじぇになんだ?・・・?(^。^;)

けど~
アタシって、金髪のカツラはもちろん、赤だろうがピンクだろうが・・・
自分で書くのもヘンだけど、派手な?被りモノが良く似合うの~う。
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!


実は~
これ子供用なのだ。
しかも自転車用~~(^^;

IMG_0649.jpg

このシールは、左右どっちにも貼りついていたので、後から綺麗に剥がしました。(^^;

んで~
色々な角度から自分撮り~~
IMG_0640.jpg


頭だけ見てると、とてもいいトシこいたオバちゃんには~?見えないだろう?

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


振り向かないで~(^。^;)
IMG_0641.jpg


ちなみに~お値段は2980円でした。(^^;

なんで~子供用の安ものにしたかと申しますと~

いえいえ、実はちゃんとした大人用の、しかもインライン用の高いのをネットで買う気でいたのです。(~_~;)
でもねえぇ。
あっちこっちで色々なの被って分かったんだけど、頭にしっくりこないとダメなんだよね。
そうなると、ネットで買うのは怖いのら~
)゜0゜( ヒィィ
ちゃんとしたお店ならサイズ違いで返品交換は可能だろうけど・・・・
そのやりとりの時間や送料を考えると、その場でちゃんと被ってみて納得のいくヘルメットが欲しかった。
で~
本日名取(仙台空港の近くのホームセンター)で、アタシの頭にあまりにしっくり馴染むヘルメットに遭遇出来たので、迷わず買ってしまいました。
色の選択は3色(赤、青、グレー)しかなかったので迷わず赤です。
(〃ω〃) キャァ♪ 子供みた~い!



これ被ってアタシは6月6日に臨みます。(^_^)v

ちなみに~ちなみに~
・・・選ぶ基準・・・
アタシ的には重いのは嫌。。。(重いと数十分被ってると首や方が凝ってくる)
きついのは嫌。。。(長時間被ってると頭痛がしてくる)


とりあえず前に持ってたオモチャのぴんくいのよりこっちの方がマシ??だと思うので・・・・
こんな安ものはダメ?とか、子供用はダメ?とか、派手過ぎる?とか・・・
みんな~文句言わないでねえ~
(/▽\)きゃー♪

Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/499-6734ba0a