インラインスケート | 日記 | 部品 2007.02.09 (金)
「デカパイロンを買うならスポーツショップで探せ!」

とある筋の情報をもとに今日は仙台新港にある「スポーツDEPO 仙台新港店」に行ってきました。
ありました、ありました~
インラインスケートのコーナーが・・・
そして念願のデカパイロンもどっさり~
\(◎∠◎)/オウ~ビックリデース!!!

やっと買えたよ。。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
このでかさで倒さずどこまで滑れるかな~?今度の滑走が楽しみ~♪

20070210005510.jpg

ところで~
私が店のインラインスケートコーナーに行った時、まず店員さんがこう言った。

「いらっしゃいませ、お子様の靴かなんかをお探しですか?」

(@◇@;) ウ・・・・そう来たか・・・・・・・・・
まさか私が自分の為にインライングッズを買う?だなんて誰も想像できないんだろうな~
(/ー ̄;)シクシク

私はそこで堂々と
「私が滑ってるので私自身の欲しいモノを探しにきました。」
なんて~言えなくなってしまったよ。
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

で~パイロンを見せてもらい店員さんにその大きさをスケールで計ってもらい 間違いなく私が探し求めていたデカパイロンなので早速購入~♪
6個で税込み価格714円
これならネットで買うより安いぞ~( v ̄▽ ̄) イエーイ♪


やれやれと思いその場を立ち去ろうとした時、ふっと思い付き店員さんにわけを話し商品の写真を撮らせてもらった。
「ここに行けばインライングッズが1年中買える」とネットで宣伝したいからって・・
(;^_^A アセアセ・・・

20070210005619.jpg


そしたら店員さんは、棚の上のカーテンを開けて在庫の靴まで見せてくれた。(^^;)
そんなバカ高いモノは置いてなかったけど、
「ない商品は他店から取り寄せるから言ってください」
とのことでした。

20070210005644.jpg


DEPOの店員さん。
今日はご親切にいろいろm(_ _)m アリガトォ~★
実は~
うちは子供は興味ないのよね~滑ってるのは私だけ~
ヾ(( ゜)д( ゜))ノイヒヒヒヒー♪

ちなみに・・・
店員さんに
「インラインスケート靴を買いに来る人っていますか?」
と不躾なことを聞いてみたら、おにーちゃんとか子供連れの大人とか結構いますよ。
とのことでした。
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・そっかあ~
仙台でもインラインやってる人ってそこそこいるのか~
と思ったもんで、
「私達はいつもどこそこで滑っています」
と場所を教えてきた。(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

あの店員さんが
「あそこに行けばスケーターがいるよ」
とか広めてくれる事を祈って~( ー人ー)|||~~~ ナムナム


PS.nagachanさん。
お陰さまでネットで購入せず済みました。
情報ありがとうございました~ぺこ <(_ _)>

Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/5-87c4ecab