インラインスケート 2010.05.30 (日)
今日はまず集合写真から~
群馬からタカさんとなおこったさんも遊びに来てくれてとっても大勢でした~(^_^)v
IMG_0722.jpg

そのタカさん!
毎晩闇練をしてるそうで、前回仙台に来た時(その日の日記)よりものすごく上手くなってました。(^_^)v
IMG_0680.jpg

なおこったさんも必死でバックスケーティングの練習をしてました。
IMG_0665.jpg

なおこったさんから頂いたお土産の『焼きまんじゅう』
IMG_0716_20100531151156.jpg

焼きまんじゅうは、金曜→日曜までゆかままさんが預かってくれてました。
美味しかったよ~o(*^▽^*)oどもありがと~
IMG_0725.jpg

あと、タカさんちの実家で採れた新鮮だいこんも貰っちゃった!
IMG_0739.jpg

お土産、ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

そんなゲストのある中・・・
広場で今日ヘルメットでびゅーしたヘルメッター・アカネ
IMG_0650.jpg
自分で言うのもナンだか、やっぱり赤が似合ってるぞぉ~
(○゜ε^○)v ィェィ♪

近くに居た人皆にアカネのヘルメットをそれぞれ被ってもらった。
皆、似合ってるぞぉ~( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

ヘルメッター・なおこった
IMG_0654.jpg

ヘルメッター・TETE
IMG_0670.jpg

この春、埼玉から仙台に転勤で引っ越してきたヘルメッター・マイキー
IMG_0651.jpg
マイキーさんは、あの有名な「はらっパーク宮代調整池」で滑っていた方なので、今後は【はらっぱ仕込】のスケートを伝授してもらえるかもぉ~!?
( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

あと、今日のmyヘルメット組・・・
IMG_0686.jpg
私のヘルメットは、ジュニア用なので、やっぱ彼らと並んでる方が似合ってるかも・・?(^_^;)


そんなこんな中ピックアップニュースだけ載せます。
みんなの写真はスライドショー ↓ でゆっくりご覧ください。

☆最近はフリーラインも賑やか~
ソウタ君やそのお友達のたかし君やピロトさん、SHIGEちゃんなど。
IMG_0693.jpg

IMG_0735.jpg


katchさんによるプチスケボー講習会に参加中のKinちゃん。
IMG_0743.jpg

そのkatchさんお手製のBOX。
IMG_0658.jpg

盲腸の手術で暫くスケートがお預けだったこうき君。
IMG_0705.jpg

あと通りすがりのKさん。
IMG_0694.jpg

10年前まで榴ヶ岡公園でインラインをしていたそうですが、仲間が減ってしまったのでインラインは暫くぶりだって言ってた。
仕事途中に寄ってくれたのでアカネのゲストブーツで少しだけ滑ってもらったんだけど、なかなかの足前でした。
IMG_0698.jpg

来週からも遊びに来てくれるといいなぁ~(#^_^#)


最後に謎・美人揃い?の仙台レディーす。
IMG_0713.jpg



☆今日の写真(スライドショー)
4分ちょいあるので、暇な方だけ観てねえ~~(^^;

編集ソフトを使うと、画像は『オートムービー機能で』で勝手に繋がってくれるので、超~手抜き!?
今日は簡単編集だぞい。。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪


☆今日の皆の様子動画



今日も皆さん、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
来週6日は、いよいよ元気フィールドです。
ヘルメットをお忘れなく~~(^_^)v
Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/500-d09e246f