インラインスケート 2010.06.13 (日)
今日は曇天~
けど蒸し暑いぃ~(〃´o`)=3 フゥ
夕方になるにつれどんどん太陽が顔を出し、暑さは午後4時頃がピークだったような?
そんな~こんな~な今日の中河原に、裸族を一人発見…
(☆Д☆)キラリーン♪
IMG_0964_20100614003633.jpg


この方「暑い」と言って乳首丸出しで滑っていたけど、さすがにアタシがカメラを向けると
「(/ω\) いや~ん」
と言って恥じらっていたけど、なかなかの肉体美??
(≧∇≦)キャー♪

注:「この人だれ?」な問いかけにはお答えできません

たぶん~
この方、よほどの暑がりやさんで、おうちではいつも上半身なんでしょうね。
プププッ (*^m^)o==3

さてさて~
今日の中河原は~?
先週のイベント(元気フィールド)の後だからか?
「一緒にシンクロしよ~うよ」と言い出すかつさんが居ないからか?
ちょっと目を離すと直ぐに井戸端???(^^;
中にはがっつり練習してた人もいたかも?
だけど・・・
(たぶん、いない)

なんだかのんび~りムードで、なんとな~くゆる~~りダラダラした中河原で・・・
アタシなんかずっとスケート靴を履いていたんだけど、今思い出すとまともにちゃんと滑ってないような気がします。
(≧▼≦;)アチャ ダメぢゃん!

その今日のまったりメンバーによる集合写真。
IMG_0995.jpg
(裸人が帰った後の撮影だったので一人抜けてます)

集合写真を撮る直前の様子・・
IMG_0992.jpg


そんな中、数分だったけど中河原スケーター首脳陣による極秘会議がありました。
IMG_0982.jpg

内容は~
☆元気フィールドでの反省&9月5日の「元気フィールド」に向けての企画発案。
☆今後の中河原でのインラインスケートについて。
☆各自のルーチン作成について。 ← (妄想・・)
☆「27日に中河原でBBQをやろう」の打ち合わせ。
☆四拍子と二拍子の違い。
☆仙台市体育館。
☆骨折指での立ちションの仕方。
☆自動車税について。
☆大阪のインラインショップの話。
☆バニーガール。
☆選挙。
☆お尻はどっちの手で拭く?
☆仙台七夕。
☆プリクラ&プリキュア。
☆忘年会の話(はやっ!)
☆白髪染めとお洒落染めの違い。
☆今年も花火スケート。
☆夏休み夜ご飯は皆でファミレス?企画。
☆露出狂女の話。


などなっど~内容はもりだくさん。┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ



と言うことで・・
今日はほとんど動画を録ってなかったので、Youtubeはなしです。
ごめんちゃいm( __ __ )m


皆の写真は少々あるので載せておきます。

☆颯太くん。
IMG_0984.jpg

颯太君に抱き付いてフリーラインに乗ろうとするKinちゃん。
IMG_0990.jpg

まったりSHIGEちゃん。
IMG_0987.jpg

☆ハーミーちゃんとマイキーさん
IMG_0973.jpg

☆Kinちゃんの新しいブーツ。
サイズは31cmなので、アタシのブーツと比べると異様にでかい。(* ̄□ ̄*;
IMG_0969.jpg

☆Kinちゃん、ブレーキを外してま~す。
IMG_0971.jpg

☆仲良し6年生トリオ。
IMG_0963.jpg

☆先々週初めて来てアカネのゲストブーツで滑った大河原のKさん。
今日はご自分のブーツです。
IMG_0979.jpg
なんと~アグレッシブブーツなんだけど、スラロームをやりたいって。(^_^;)

kさんはチダックスさんの中古ウィールを貰って、で、真ん中2個のウィールを少し大き目のウィールに交換することにしました。
IMG_0988.jpg

中河原に来ると、やや強制的に?皆の手により直ぐにロッカリング仕様になりますね・・
 ̄m ̄ ふふ



さて~
アタクシ来週末は実家に帰る予定なので仙台に居ません。
次に皆に会えるのは、BBQ(予定)の27日かな~(#^_^#)

Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/502-890536f5