予告 2010.06.18 (金)
本日18日より仙台を脱出します。
( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

実家帰省は、実に8ヶ月ぶりです。
で、この週末で唯一スケートをしようかなあ?と思っていたのが20日の日曜なんだけど。
偶然にも新横浜で日本インラインチェンジ協会主催の定期講習会があるそうで・・・
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

この講習会には去年の5月にも突然おじゃまし、アタシはかつさんの紹介でインストラクターのお手伝いをしてきたのも記憶に新しいのですが・・
その日の日記

今回もまたまたこの講習会に参加できる?なんて、超~らっき~♪
( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

さっそく仙台から赤いヘルメット持参で(講習会はインストラクターであってもヘルメットは必須)、で、去年協会から戴いた赤いTシャツも持って行って、このアタクシ!スタッフのお手伝いとして参加してきま~す。(^_^)v

200905201547307c0_20100618141428.jpg


現地でお会いできるスケーターさん、どうぞよ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m

なお、講習会が雨で中止になっても、台風並みの大雨じゃない限りスケート靴を持って新横浜インライン広場に行く予定です。
神奈川の飲兵衛スケーター組も集まるかな・・
((o(^∇^)o))わくわく
Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/503-ba5aaa60