インラインスケート 2010.06.20 (日)
こちらは講習会以外の広場の様子あれこれ~

まず豪華スケーターとのツーショット写真。
「いつもブログ見てます」といきなり声をかけられたドルフィンキックさんと。
IMG_1007.jpg

ヴぇさんと。
IMG_1006.jpg

YOUちゃんと。
IMG_1083.jpg

にゃほちゃんと。
IMG_1097.jpg

他にも豪華スケーターはいっぱいいたんだけど、ツーショットをお願いするのも憚られる?
くらいみんな練習熱心だったので、全体写真を載せておきます。

こちら、あのスラロームの教本に載ってるヴェさんのお嬢さんのニコちゃん。
IMG_1012.jpg

8月にスラロームの大会があるそうで、皆その練習に燃えていました。
IMG_1023.jpg

大きくなったCHIKAさんの息子さんのタクミン。
IMG_1021.jpg

今日の講習会のメインインストラクター・ナルさん登場~
IMG_1016.jpg

そのお嬢さんのアマネちゃん。
IMG_1019.jpg

遠くにはにゃほちゃんやママさんなど。
IMG_1014_20100622141755.jpg


いや~今日の新横浜のキッズ達のレベルは、本当に高くて♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイーーッ!!!
皆大会の持ちネタの練習をしていたもんで、動画撮影は禁止だった為その様子はここで披露できませんが。
とにかく「すごかった」とお伝えしておきましょう。(^^;

それ以外にも新横にはアカネさんに会いに来てくれたスケーターさんや、顔馴染みなスケーターさんが幾人も居たんだけど・・・
今日はちょっと興奮してたせいか?
皆の写真を撮り忘れました。
(≧▼≦;)アチャ ごめん~~

たぶん・・
あそこに行けばまた皆に直ぐ会える?
な、そのくらい私の中では新横浜は近い場所なんだな。
と改めて思ったけど・・(^ー^* )フフ♪



夕方近くCHIKAさんに誘われたので、ぷら~り広場の外に出て散歩してみました。
IMG_1096.jpg

外周はサイクリングコースらしいけど、路面はいいし道幅はとても広い。
IMG_1085.jpg

鶴見川も見渡せて喉かな風景~(^ー^)ノ
IMG_1094.jpg

皆が滑ってるスケート広場の直ぐ近くに~こんなのがあった。(* ̄□ ̄*;
IMG_1089.jpg

ここはもうすぐオープンするスケボーやアグレッシブスケーター用の広場だそうです。
IMG_1088.jpg

お道具が色々いっぱい・・・
IMG_1086.jpg

IMG_1092.jpg

IMG_1091.jpg

この広場は、仙台が今一番欲しいと思ってる、何もないフラットな広場(スケボーでもインラインでもOK!)
ここも近々オープン予定。
IMG_1093.jpg

いいなぁ~いいなあ~新横浜・・・(ノ△・。)

いや~横浜ってほんとにスケートするには最高の場所だね。
近かったらもっとどんどん行きたい~~~
( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン


井戸端をしてたら、朝から講習会のインストラクターをしていた飲兵衛のGG●ャリさんが
「喉が渇いた早く呑みに行こう~」
と言うので、アタシらは皆より一足先に新横浜を後にしました。
4_20100622141703.jpg
(CHIKAさん撮影)
注意:一緒に写ってる人は、全て『飲兵衛』ではありません。(^^;


そして新横浜の夜も更けて行く~~(○゜ε^○)v ィェィ♪
IMG_1107.jpg
ダバダバダア~~♪♪

今回新横浜では、講習会に参加させてもらって本当にありがとうございました。
あと、色々案内説明をしてくれた方、一緒に遊んでくれた方、一緒に飲みに行ってくれた方などなど。。。
お世話になりました。
とっても楽しかったです。ヾ(*~∀~*)ゞアリガトォー

Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/505-152798d2