インラインスケート 2010.06.25 (金)
私が参加して録ってきた講習会の一部始終です。
1時間半を5分にまとめるのって、難しいねえ~(^^;




しかし、やっぱ基礎が大事だよね、基礎・・・(^_^)v




私の場合、「初心者」な時はいつもいつも一人だった。
誰も教えてくれる人がいなかった。(^^;
『先生』は、パソコンの中のスケートの上手い人の動画だった。

あの頃、こんな講習会に参加できたら?
基礎からしっかり教えてくれる人が近くにいたら?
もっと早く上達していたんじゃないだろうか?
貴重な時間を損した気もするけど・・・
一人で「あ~あだ、こうだ」と悩みながら、いちいち何かできるようになる度にアタシの下手くそな動画をブログにアップしては皆の意見を仰ぎ・・・
そんな風に今日まで進んできた『アタシ風の歩み』も、今となっては感慨深いけどね・・・
(^ー^* )フフ♪

今回の講習会の動画は、この先「教えてください」な人が現れたら?
大いに役に立つでしょう。
こんな機会に巡り合えて、そして撮影に協力してくれた全ての仲間に・・・
ありがとう~<(_ _)>

Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/507-cb92bec6