インラインスケート 2010.06.27 (日)
今日は中河原で滑りながらBBQをするはずが・・・
野球関係者で朝から車がいっぱいだったそうな。(^^;
仕方なく対岸の飯田緑地の遊歩道沿いでBBQをすることにしたんだけど。

写真は先に集まったメンバーで準備中~
IMG_1113.jpg

まず炭を熾します・・
IMG_1117.jpg

ここはほとんど通行人も居ない為、周囲に対して何の気兼ねもなくそこそこ楽しめました。
v(*'-^*)bぶいっ♪
IMG_1126.jpg

こういう時、すぐ移動ができて~
で、BBQも出来るし~
狭いながらもとりあえず滑れる場所があるって素敵なことですねえ~

お道具一切はCHIGEちゃんのもの。
焼きそばを作る手さばきなんか?
若い男の子とは思えない上手さです。(^-^)//""ぱちぱち
IMG_1145.jpg


では本日今にも泣きだしそうなお天気の中・・・
無事開催できたBBQパーティーの皆の様子写真をずらずら~
IMG_1134.jpg

IMG_1137.jpg

IMG_1139.jpg

IMG_1141.jpg

中間の集合写真。
IMG_1129_20100627231757.jpg


途中から福島ののりさんも参加して大賑わい~
全員の集合写真。
IMG_1147.jpg

BBQ後半はポツポツ雨が降っていたんだけど、びしょ濡れになるほどではなく、とりあえず~
食べ終わるまでは何とかお天気もちました。
C=(^◇^ ; ホッ!
けど、さささ~腹ごなしにひと滑り~ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!
と思ったら・・・
かなり本格的に降ってきちゃったので、本日アタシはこの ↓ 撮影の為だけにブーツを持って行った?
感じとなってしまいました~
IMG_1122.jpg

先週は横浜で講習会だったし、そうなると暫くスラロームしてないことになるなあ~
(≧▼≦;)アチャ

しかし、小雨の中でも足をぐにゃつかせて滑ってる人もおりました。(^^;
IMG_1152.jpg

IMG_1153.jpg

IMG_1155.jpg

皆さん、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
お肉、美味しかったねえ~~

では皆の様子動画・・・



かつさん撮影・編集の動画・・・



本日の集まりは、スケーターの集まりだったんだけど。
そういうわけで・・
スケートしている動画はひとつもありませんでした。(^-^;
来週はぜひともがっつり滑りましょう~~

Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/508-bde185a3