その他日常 2010.07.11 (日)
今日は用事があって中河原に行けませんでした。
だからNOーsk8・・・・

用事が済んだ頃はポツポツ雨になり、夕方には本降りになっちゃった。(ノ△・。)
昨日まではずっと日中はいつも晴れていたのにね・・
ざんねーん。
来週は滑れますように~(^ー^)ノ


ところで・・・
最近仕事のある日もない日もめちゃくちゃ用事が多くて忙しいです。(^^;

に~加えて・・・
最近仕事がとっても忙しいです。ε-(;ーωーA フゥ…

アタシは遅番専門なので、夕方から仕事に行く事が多いんだけど。
ここ最近お客は夜に集中的に押し寄せてきます。
日中だと太陽ぎらぎらでクソ暑いからなんだろうけど・・・
こういつもいつもじゃ疲れるぜい~
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


と言うことで・・・平日もスケートどころではなく完全に運動不足です。
うう・・・(ノω・、) ウゥ・・・


写真は・・・
本文とは全然関係なくって、うちのペット(文鳥)のハチ君の頭部。
IMG_1165.jpg

IMG_1179.jpg

季節の変わり目だからか?
羽がすっかり抜け落ちて、ハゲになってしまった。
かわいそー(^。^;)
けど・・・
どんどん新しい羽が生えて来てるから、まぁいいんだけど…(^^;



ということで~
最近写真も全然撮ってないもんで、つまらないオチですいませーん。<(_ _)>


Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/510-c81f4c6b