インラインスケート 2010.07.19 (月)
今日の仙台・・・
午後16時になっても32℃ちかい気温・・・
IMG_1301.jpg

暑過ぎ~~(〃´o`)=3 フゥ

なもんで今日は秘密アイテム~
じゃ~ん!麦わら帽子~
IMG_1299.jpg
アカネ、( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

って、スケートしているより、農作業をしている方が似合ってるよね?
(6 ̄  ̄)ポリポリ




実はこの麦わら帽子の持ち主は~ダボハゼさん。
IMG_1285.jpg
超~~似合ってるしぃ~~プププッ (*^m^)o==3

ダボハゼさんは~
今日はあまりに暑いので電動霧吹き?なんか持ってきてくれて、みんな大いに涼めました~(^_^)v
IMG_1296.jpg


そんな暑さだからか?
連休中だからか?
今日のスケーターはごく僅か・・・
私が広場に着いた時知ってる人は、TETEさんとSHIGEちゃんとピロトさんだけ~
けど見知らぬ若い子が数人スケート靴を履いて滑ってるではないか??
(; ̄ー ̄)...ン? なんか活気あるなあ~
しかし誰だろう・・・・??
IMG_1272.jpg


実は~
今日仙台大学の生徒さんが、中河原でインラインスケートの郊外授業をしていました。
IMG_1281.jpg
先生も立派なスケーターです。

わいわい楽しそうに滑ってる生徒さんたち
IMG_1270.jpg

IMG_1268.jpg

IMG_1283.jpg

前々から仙台大学ではインラインの授業がある?
と言う噂は聞いていたんだけど、今日やっとこその先生と直接お話しをすることができました。
近々仙台大学内でインラインのイベントをするそうなので、私達もぜひ遊びに行ってみたいと思います。
大学側から企画書が出来たら?
中河原の皆にも見てもらいますが~
面白そうなので、ぜひぜひ皆で一緒に仙台大学に遊びに(滑りに)行きましょうね~(^_^)v


しかし~
今日はSHIGEちゃんやピロトさんやダボハゼさんがフリーラインをしていたもんで、生徒さん達はフリーラインの方に興味深々だった。(^^;
IMG_1288.jpg

IMG_1289.jpg

フリーラインには簡単には乗れないので、先生もムキになって乗ろうと頑張ってます。(#^_^#)
IMG_1290.jpg

IMG_1292.jpg

IMG_1293.jpg

いや~みんな燃えてましたねえ~暑かったねえ~ ̄m ̄ ふふ


と言うことで。
アタシは滑りに行ったものの、仙台大学の先生とお喋りばかりしてたし・・
いざ滑ってみてもあまりの暑さに足は重いしで。。
早々に中河原を後にしちゃった。(^_^;)


その仙台大学の生徒さんも映ってる今日の動画。



そして昼の部の今日の集合写真。
IMG_1267.jpg


皆さん、暑い中(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
仙台大学の生徒さん。
また中河原に遊びに来てくださいね~(^ー^)ノ



------------------------ おまけ ------------------------


夜の部・・
今日はスケーターとの内輪の飲み会でした。
( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
IMG_1303.jpg

飲み会から参加のケンさん。
若い男の子はなじゃえか?どでかいハニートーストが好き・・・(^^;
IMG_1305.jpg


飲み屋さんだけで帰れば良かったのに・・
不良大人?たちは~結局カラオケ店に行ってしまい、朝方までわいわい大騒ぎでした。
IMG_1306.jpg

IMG_1307.jpg

暑かったけど、ああ~~今日も楽しかった。(#^_^#)


次のアタシの滑走予定は25日(日)です。
よ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゛
Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/511-3235f186