インラインスケート 2010.07.25 (日)
今日のお客さん。
住まいは福島、けどいつも東京光が丘で滑ってる大和君で~す。
IMG_1335.jpg

その大和君のブーツ。
IMG_1311.jpg

IMG_1312.jpg

私はこれまで色々なスケーターに会って来たけど、こんなに履き込んだブーツの人には初めて会いました。
w川・o・川w オォーーー!!
これを見れば、彼が如何にいつも豪快にたくさん滑っているか~?!
がよ~~く分かるよね。
スゴイーーーオオーw(*゜o゜*)w

そんな豪速スケーターは、暑さには強いようです。
かつさんなどは中河原に着くや否やダルダルだった ↓ けど・・・
IMG_1332.jpg

豪速スケーターは、水分補給時以外は、
「中河原は気持ちい~~いヽ(*^^*)ノ」
と言ってずっとずっと滑っていました。
IMG_1336.jpg

時々井戸端を楽しんだり・・(#^_^#)
IMG_1338.jpg

かつさん仕込みの・・・
IMG_1352.jpg

お盆スケーティんグしたり・・・
IMG_1350.jpg

今日も暑かったからか?
スケーターは少なかったけどそこそこ遊べました。(#^_^#)


そうそ、大和君からお土産を戴いたので・・・
IMG_1347.jpg

次週以降、大勢集まった時にでも皆で食べましょうねえ~(^ー^)ノ


そんな本日の寂しい集合写真。
IMG_1358.jpg

夕方近くになって、TETEさんはかつさんと一緒にオープンの練習に励んでいました。
IMG_1368.jpg

私はオープン足はできません。
たぶん一生かかってもできないでしょう~(^^;;


本日のアカネ撮影編集の動画。



かつさん撮影編集の動画。




------------------------ おまけ ------------------------

今日私が中河原に着いた時は、Katchさん親子が居ました。
相変わらず裸な人・・(^^;;
IMG_1313.jpg

そのお嬢と一緒にうろうろしてたらモンキチョウが路面にいたので、そっと指に乗せてみました。
おとなしい~(#^_^#)
IMG_1324.jpg
私的には('∇^d) ナイス☆!!ショット~~

昆虫が苦手な人がいたら?ごめんなさい。(^^;;
私はこういうの大好きなので、チョウチョをお嬢の指の上に移して、で~写真を撮ってみました。
どっちも可愛いです。(*^^*)
IMG_1330.jpg


------------------------


さてまだまだ暑いですが、次週8/1も滑りますよ。
けど次週は・・・
涼しくなる夕方狙いで、わざとやや遅めに行って薄暗くなるまで滑るようにしようかな~?!
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

と言うことで。
皆さん、暑さに負けずスポーツしましょうねぇ。
どっぷり汗を掻くと爽快~
その後のビールは格別美味いよぉ~(^ー^)ノ



Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/512-ebf5d65d