インラインスケート 2010.08.01 (日)
アタシの今日の中河原出勤時間は16時過ぎ・・・(^。^;)

家の用事はもちろん夕飯の支度も全て終わらせてからのスケートだったので、帰りは時間を一切気にせずのんび~り滑れますが・・・

『週1回なんだからがっつり滑りたい。』

と思う気持ちと裏腹に身体が言うことを聞かず・・・
こ1時間も滑ってると「もういいや・・」って感じになっちゃう。(^^;;
やっぱ暑いと体力の消耗がハヤイのか・・・!?
今日もアタシ的なスケートは、一通り基礎練をしたら?、終わりって感じでした。
(≧▼≦;)アチャ

けど、継続は力?だと思うので、目立った進歩はないけど、この先もどんな気象状況であってもスケートは続けて行きたいな~
と思うのであります。

そんな今日の集合写真。
暑いとなかなかスケーターも集まりません。(^^;;
IMG_1403.jpg

メンバーが少ないのであまり写真も撮ってませんが・・・
とりあえず皆の様子写真などなど~

今や中河原名物?
『涼』を捲き散らしに来る、麦わら帽の電動霧吹きおじさん?!
IMG_1391.jpg

福島からのりさん。
最近はスキーばっかり、滅多にしないスラローム中・・・
IMG_1406.jpg

くそ暑いのに、14時から滑っていたと言うかつさん。
IMG_1374.jpg

Kinちゃん、本日買いたてホヤホヤ~newブーツ。
IMG_1377.jpg

最近オープンの練習に熱の入ってるTETEさん。
IMG_1379.jpg

本日熱心にフリーラインしていたピロトさんのお道具。
IMG_1381.jpg

ぎっしり遊び道具の詰まったのりさんの車を覗いてるかつさん。
IMG_1388.jpg


最後に・・・アカネ。
まるで「もんぺ」のようなズボン姿で野良仕事している方が似合ってる?!(^-^;
んで、汗が直ぐ拭けるように最近はいつもタオルマフラーをしているんだけど。
本日の「マフラー」はキティーちゃん。(o^-^o) ウフッ
IMG_1378.jpg


出勤時間が遅いと、日暮れまで中河原です。
ピントが太陽に合いました。
夕陽が綺麗~~
IMG_1408.jpg


本日の動画。




最後の最後に数人の仲間と長町駅前の例のファミレスでご飯を食べて帰りました。
(= ̄▽ ̄=)V やったね。

いつもだとスケートの後は~
急いでスーパーに寄って急いで買い物をして急いで帰って・・・
んで、シャワーなど浴びてる余裕もありません。
汗だくのまま慌てて家族の夕飯の支度をして・・・
その後のんびり食べてる暇もなく・・・
乾いた洗濯ものを取りこんだり片付けたり~~~
日曜であっても『主婦』は本当に忙しいんだけど。(-_-;)

今日はスケートの前に家事はあらかた終わらせておいたので、帰ってからがとっても楽ちんだった。(*^^*)
暑い時は、今日みたいな時間の配分で行こうかな。
。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪



と言うことで・・・
来週8日(日)も午後3時頃から中河原の予定です。
ご一緒できる皆さん、よ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m

Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/513-9927787d