インラインスケート 2010.08.09 (月)
今日は群馬からタカさんとなおこったさんが来ましたー(#^_^#)
IMG_1414.jpg

あと夏休みなので、かつさんのお嬢さんも仙台に来てました~
IMG_1466.jpg

かつさんのお嬢は、小さい子の面倒をみるのが好き?
あんけんさんとこの坊ちゃんとずっと遊んでいました~
優しいね~(#^_^#)
IMG_1423.jpg


そんな本日の中河原ジオラマ風景~
IMG_1455.jpg

ここ最近は暑さのせいか?スケーターはいつも少なめなんだけど・・・
今日は案外大勢集まりました。(^ー^)ノ
その集合写真。
IMG_1472.jpg


しっかし最近の日本列島はオカシイ・・(^-^;
とにかく~
東北の中でも一番涼しいと言われてる仙台が、30℃以上の真夏日を更新。
夜もなかなか25℃以下になってくれなくって寝苦しい毎日ですが。
どんなに暑くても日曜は滑りますよぉ~~( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

とか言ってるけど、アタクシ本日もクソ暑い時間をさけて遅めの16時出勤でした。(^^;;
中河原に着くと・・・
既に滑ってるスケーターが数名いたけど、16時以降の出勤な人も幾人かおりまして・・・
だいぶ遅くなってから超~賑やか~な中河原でした。(*^^)

賑やか?
なのは良いです。
けど久しぶりな方とはつい長話になってしまい、本日のアカネ・・
スケートはおろか撮影もおそろかになってしまいましたー
(≧▼≦;)アチャ

そんな少ない画像と、少ない映像を繋ぎ合わせた動画をどうぞぉ~ヽ(*^^*)ノ

------------------------


うちわと麦わら帽が妙に似合ってるTETEさん
IMG_1411.jpg

バンダナを、給食当番?のように被ってるダボハゼさん(^-^;
IMG_1415.jpg

タカさん、久しぶりなあんけんさんご夫妻とまったり井戸端中。
IMG_1424.jpg

今日も暑いので井戸端している人が多かった・・・(^^;;
IMG_1425.jpg

IMG_1428_20100809014151.jpg

IMG_1451.jpg

けど終始真面目にスラロームに取り組んでるスケーターもいた~!?(^-^;
IMG_1447.jpg

かとー君のnewブーツとフレーム。
IMG_1441.jpg

ヘンテコに写るカメラ・・?(^^;
IMG_1462_20100809015141.jpg

新車でびゅーみっちゃん。
IMG_1427.jpg


今日の皆の様子動画


今日もクソ暑かったね。
皆さん!ホントにホントに(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪



次週8月15日は、いつものスケートの後に(暗くなってから)第二部があるようです。
私は第二部まで居られるかどうか?分からないけど、ここで宣伝しておきまーす。

8/15(日)
スケートの後、中河原で各自持ち寄った花火で「プチ花火大会」開催。
雨天の場合は中止。
最近は19時頃から暗いので、その頃から始められると思います。
お暇な方は、好きな花火を買って持ってきてね~
皆でプチ夏祭りしましょう~( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/514-a3e460b6