インラインスケート 2010.08.15 (日)
えーと・・・
ワタクシごとですが、先月から家族が一人増えました。(^^;;

って~
孫が生まれたとか、アタシが赤ちゃんを産んだ?(ありえなーい)
とか、そんなメデタイ話ではなく・・・・
横浜に出稼ぎに行ってた息子が帰ってきました。
プチ帰省ではなく、本格的な帰省です。
帰省して我が家に寄生している息子にはほとほと手を焼いてます。(^^;;
この男・・・
家事一切さっぱり協力してくれないんです。
でっかい大人が一人増えるだけで食事の支度が超~~大変!
(/TДT)/あうぅ・・・・
もちろん洗濯も大変。
買い出しも大変・・・・
いろいろアタシだけ忙しくなってしまいました。
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

家事をしない男・・・
父親がそうだとそうなっちゃうのかな~!?
今時は家事をする男ってとってもモテるのに・・(~_~;)

んで~
息子はとりあえず仙台で仕事を始めたんだけど。
通勤がアタシの車なもんで、日々アタシは足を奪われてます。
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
車を奪われたくない時は、アタシが息子の送迎?
と言う『新たな仕事』まで増えてしまい、にっちもさっちもいかない毎日。。。

で~
趣味である日曜のインラインスケートも、最近は行きたい時間に中河原に行けない。
とか、息子のお迎えの時間までには戻らないといけない。
とか、色々不自由も多々あって。
なんか楽しくなーーーーい。(T_T)


と言うことで、本当はここ最近のスケートは・・
なんだか気乗りがしません。
ブログアップもなかなか着手できず、超~~時間かかってます。
もしも楽しみにしている読者がいたら?
そんなの居ないといいんだけど・・・(~_~;)
ごめんなさーい。
(*- -)(*_ _)ペコリ

と言うことで急に忙しくなった生活に慣れるまでは、当分マイペースで行きます。


本日はちゃっちゃと手抜きで写真はスライドショーにまとめました。
写真や動画を観てもらえれば今日の皆の様子が分かると思いますので。
本当に手抜きでごめんなさーーい。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ



昼の部集合写真。
IMG_1503.jpg

暗くなってからそれぞれ持ち寄った花火で、花火遊びしました。
IMG_1520.jpg

その集合写真。
IMG_1545.jpg
今日の様子写真


You-Tubeが観れない人へ・・・
ごめんなさい。(*- -)(*_ _)ペコリ


今日の動画


今日も暑い中・・
皆さん!(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪


と言うことで当分アタシの中河原出勤時間は不確定です。
もしかして今後は行けない(滑れない)日曜もあるかも・・・(ノ△・。)
けどとりあえず~
来週22日も中河原の予定です。
ご一緒できる方おりましたら、よ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m

Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/515-1626251f