インラインスケート 2010.08.23 (月)
今日も暑かったです~(〃´o`)=3 フゥ

今日は買い物があったので、それを済ませてからの出勤だったもんで・・
中河原に着いたのはやはり4時もだいぶ過ぎた頃でした。
いくらか風が涼しくなってはいたけど、日陰がないから暑い・・暑い・・
(〃´o`)=3 フゥ

そんな中・・・
福島から大和くんが来て滑っていました。
IMG_1555.jpg

彼は13時頃からずっと滑っていたそうで、時々エアコンを点けた車の中に入り休み休み滑っていたそうだけど。
いはやは・・・
このクソ暑い中本当に熱心ですな~
感心!感心!(^-^)//""ぱちぱち





ここ最近は、暑い中でも毎週皆勤賞のピロトさん。
IMG_1557.jpg

ピロトさんは、たっぷり汗を掻いて滑ってるのでちょっと痩せたそうです。
良かったねー(#^_^#)



あと本日久しぶりにマイキーさんが滑りに来た。
写真は2年生のお嬢さんのミサキちゃんとマイキーさん。
IMG_1559.jpg

ミサキちゃん、なかなかスケートがお上手。
IMG_1579.jpg

IMG_1571.jpg

とても明るくて良い子なので、みんなトモダチになってね~(^ー^)ノ

その下にも赤ちゃんなお嬢さんがいて・・・
IMG_1554.jpg

今日は車の中で寝てました~(#^_^#)

けど集合写真の時は起きてくれて。
マイキーさんご一家も一緒です。
IMG_1582.jpg

暑いとスケーター、少ないねえ~(^-^;

本日の皆の様子動画




だいぶ遅くなってから4人で中河原の駐車場よりちょっと下流寄りにプチプチCRしました。
IMG_1588.jpg

以前よりアスファルトな舗装部分が伸びていまして、途中からはかな~りな極上路面だったし・・・
きょろきょろお喋りしながらなかなか楽しいCRでした。
(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ


------------------------ おしまい ------------------------


来週29日(日)は、『アイスリンク仙台』に行ってアイススケートをしようと思ってます。
クソ暑い中河原にはいい加減うんざりだから・・・(~_~;)
リンクに行くなら、真冬のジャンバーとニット帽と手袋を忘れないようにしないとね・・・

ご一緒出来る方、現地集合で(=´ー`)ノ ヨロシク。


------------------------

あと・・・
後日詳しい案内をしますが・・・
9月5日(日)はまた元気フィールド前回の詳しいお知らせ)です。
今度はインラインなスペースは特別に確保されません。
だから滑走に不満も残るかも?
だけど・・・
この日に「元気フィールド」に行く事は、
「インラインスケートもフラットな場所を求めてるんだよ」
と言うことを行政にアピールする機会でもあるので、一人でも多くの参加をお待ちしてます。
よ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m

Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/516-6a75bf7a