アイススケート 2010.08.31 (火)
外の気温は30℃越えてます。

んが~しかし・・・
今日のアタシは、冬用のジャンバーを来て綿素材だけど帽子も被ってて・・・
まるで真冬のイデタチ・・・┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ
100829_1336~01



いいねぇ~
このクソ暑い時に「寒い!寒い!」とか言いながら滑れるなんて。
( ̄∀ ̄*)イヒッ


と言うことで行ってきました。
今日はアイススケート
( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

場所は市内で唯一夏でも滑れるアイススケート場の「アイスリンク仙台

まず本日の集合写真から~
IMG_1656.jpg


皆『涼』を求めていたのでしょうか・・・
強制したわけじゃないんだけど、いつものお仲間がそこそこ集まってくれました。(#^_^#)


まずー
本日の皆の様子動画・・



動画を観て貰えば分かると思うんだけど。
皆インラインに限らず『滑り事が大好き』???
んで~
インライン滑れる人は、「アイススケートは数年ぶり」とか言ってても直ぐに氷の上でも滑れちゃう!!
(^ー^* )フフ♪
とにかく滑ってる時は皆イキイキしてました。
笑顔がいいね。
とっても楽しそうだった。

そんな皆の写真をあれこれ載せておきます。
IMG_1591.jpg

IMG_1593.jpg

IMG_1599.jpg

IMG_1601.jpg

IMG_1602.jpg

IMG_1624.jpg

IMG_1637.jpg

IMG_1640.jpg

IMG_1651.jpg

IMG_1652.jpg

IMG_1653.jpg

IMG_1658.jpg

IMG_1661.jpg

IMG_1662.jpg

IMG_1663.jpg

IMG_1669.jpg


リンクの一般開放は18時までです。
外はまだ明るかったけど、がっつり滑ったもんでお腹がぺこぺこ・・・
数名の仲間と一緒に近くのファミレスでご飯を食べて帰りました。
IMG_1672.jpg

ライチばっかり大盛で食べてる人も居ました。(・m・ )クスッ
IMG_1675.jpg


いや~
私はだけど・・・・
ここんとこずっと暑かったもんで中河原にインラインしに行ってもまともにがっつり滑った事がありませんでした。
いつも井戸端中心で・・(^^;
けど今日はじっとしてると寒いので、井戸端もしっかりしてたけど滑る時はがっつり滑る!!!
で、私的には滞在時間4.5時間のうち3.5時間は滑っていたと思うので。(^-^;
久しぶりに家に帰ると足が火照ってしまい膝はがくがく・・・
「あああぁぁあ。。よく滑ったなあ~!」
と実感できるほどの疲れを感じました。
かいかーーーーーん。アアン(~0~*)(*~0~)アアン

今年になってこんな風にがっつり滑った後の爽快感は・・?
スキー以来かな~??(^。^;)


って~
アタシったら、ここ最近いかに真面目にインラインをやっていないか?
がバレてしまうので今日の感想はここらでやめておきましょう。
(;^_^A アセアセ・・・



次週9月5日・・・
アタクシは「元気フィールド」です。
(中河原には行けません)
今回はインライン専用エリアがないので、前回ほどインラインスケーターは集まらないと見込んでおります。
だからアタシ一人かも?だけど・・・
のんびりまったりと、滑れる場所で地味練したいと思ってます。(#^_^#)
もし一緒に滑ってくれるスケーターがおりましたら?
どうぞよ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m



Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/518-bd366f84