ぷち旅行2日目、今日はスケート!

今回お邪魔したのは[埼玉県神川]と言うところにあるスポットで、その頭領が群馬スケーターのハシ兄ィさんです。

そのサイト⇒『群馬でスケート
こちらの写真館には私の写ってる写真もいっぱい載ってます。
皆さん見に行ってみてねえ~(o^-^o) ウフッ

ハシ兄ィさんとは別サイトで「遠いのでまず会うことはないでしょうが。」とこれまではお互いそう書き込みし合って来たけれど、毎日のようにネットで絡んでいると段々ナマ・ハシ兄ィに会ってみたいな~ハシ兄ィの家族にも会ってみたいなぁ~
いつもそこで滑ってる上手い女性スケーターyoshさんにも会ってみたいなぁ~
( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
って、ずっとずっと私は心の底から思って来ました。

だからいざ現実に夢が叶うともう(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバクで、前の晩は眠れなかったよ。
幼稚園児の遠足前の気分と同じ・・・
私ってやっぱり気持ちが若いな~、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`


集合写真は神川スケーターの皆さん。

20070515160013.jpg


これで全部じゃないのにものスゴイ人数。ひえー!(◎0◎)
こ~~~んなにたくさんのスケーターと一緒に滑ったのは、私は生まれて初めの経験!!
超~感動~~(ノ_<。)うっうっうっ

その感動~の「みんなでフロントクロス」動画
後ろからハシ兄ィさんに話掛けられて、私ったら嬉しそう~
(>▽<)きゃー♪
    ↓
http://clipcast.jp/v/1179205485


みんなでスネーク」の動画   
私がどこにいるか分かりますか?(^^;;
    ↓
http://clipcast.jp/v/1179206213

ところが私は未だスネークができない。(-_-;)
今回yoshさんにがっつり教わりそれらしいカタチ?にはなったんだけど、いざパイロンに入るとスネークじゃなくパラレルになってしまうのだ。
ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん



<神川のスケートの様子>

これは何をしてるのでしょうか?
男がくっ付いて寝転んでて気持ち悪いですねえ~(^^;;

20070515161032.jpg


実は~~こんなことをしていたんですね~
ひえー!(◎0◎)


他にも色々神川スケーター動画。

http://clipcast.jp/v/1179064023

http://clipcast.jp/v/1179063743

http://clipcast.jp/v/1179063382


神川の特徴!
みんなそれぞれに滑ってる時もあるんだけど、誰かが何かやり出すとみんなわいわい集まって来て「あたしも~おれも~」になり、いつの間にか皆で一緒に同じことをやって遊んでいる。

20070515162332.jpg



そしてまったりお喋り休憩も多く草むらでは飲んだり食べたり喋ったり・・・(^o^)

20070515162700.jpg




ところで・・・泊めてもらってる友達にスポットまで送迎だけさせるのは申し訳ないので、「今日は一緒に遊ぼう~」と思い 現地で貸し靴貸しプロテクターを用意して頂き「恐い~」と言ってた友達も巻き込んじゃった!
(*´σー`)エヘヘ

(左から~yoshさん、私、友達)
432861402_111.jpg

(この写真はハシ兄ィさんのところから頂きました)

でも友達は普段全くスポーツしないもんで、靴を履いて30分もしないうちにふくらはぎが痛くなり足がパンパン!
滑りたくても滑れなくなっちゃいました。(^^;;
初めて滑ったと言うワリにはスイスイ滑っていて私なんかよりバランス感覚いいのに勿体ない~
でも友達は滑るのは楽しかったしダイエットもしたいので、もっと体力を付けてまず庭&ガレージで練習すると言っていた。
環境いいんだもん。インラインやらなきゃそ~ん!!v(*'-^*)bぶいっ♪


午後6時を過ぎた頃、あんまり友達を待たせても悪いなぁ~と思い皆さんより一足先に帰ることにしました。
車からスポットを見たら、まだ残ってる人達が皆一斉に私達に手を振ってくれました。
ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)バイバイバイ!!

私も思いっきり手を振って「これっきりじゃないよ、また来るね~」と心の中で呟き、最後に少し離れた所からスポットを見納めた時 また皆が私達に手を振ってくれていました。

なんか~熱いモノがこみ上げてきて超~嬉しかった~
遠く仙台から遊びに来て本当に良かった~~感動~
(π0π) ウルルルル

神川の皆さんお世話になりました。
いろいろいっぱいイイ思い出できました。本当にm(_ _)m アリガトォ~★
Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/52-3c3ec8cc